2023年03月01日 (水) 07時00分 発行 No.10677号

アオキスーパーあま坂牧店は3月1日朝9時オープンです

527
記録最終編集:2023年03月01日 07:07
筆者:
愛知県あま市に建設しておりましたアオキスーパーさんの新店舗、アオキスーパーあま坂牧店はいよいよオープンするとの事でオープン前の様子を見に行ってきました。

お向かいのスシローさんはちょうどあの騒ぎの直前くらいにオープンしております。


目次

  1. お店と駐車場
  2. 3月1日からスマートレシート導入
  3. 混むよね?!
  4. アオキスーパーあま坂牧店

お店と駐車場



アオキスーパーあま坂牧店の写真
(アオキスーパーあま坂牧店)

お店はこちらですね。

店舗前の駐車場はスシローさんとの共同駐車場となっております。

さらに写真左奥側にも見えます通り、土地の奥側にも駐車場が完備されており、店舗前の駐車場で混む時は奥側にも駐車場があるって感じですね。


3月1日からスマートレシート導入



アオキスーパーあま坂牧店の写真
(アオキスーパーあま坂牧店)

アオキスーパーさんは、2月28日棚卸しで、3月1日からスマートレシートに対応するとの発表をしており、POSなどの店舗のレジでおなじみの東芝テックさんのスマートレシートを採用されたそうです。


レシートの場合、書式を一定にして、領収書としての効果もあるのですが、まだスマートレシートは、お国が定めてくれないって言いますかね。
まだ、フォーマットなどの定めが無いので、どちらかと言えば、民間のペーパレスへの対応と言う感じですよね。



混むよね?!



アオキスーパーあま坂牧店の地図の写真
(アオキスーパーあま坂牧店の地図)

お店の位置をもう一度。
お店の目の前にある大通りは、中央分離帯のある大きな道です。

左折入店で近づく事が理想ですね。




オープン日の写真
(オープン日)

と言うことで3月1日の朝9時にアオキスーパーあま坂牧店さんはオープンするそうです。


店舗も従来よりこぶりな店舗で、色々アオキスーパーさんの変化のある店舗と聞いています。
やっぱり初日は混みますよね?!って感じです。


初日向かわれる際はご注意くださいませ。

アオキスーパーあま坂牧店

住所: 愛知県あま市坂牧坂塩83番地1
地図:→アオキスーパーあま坂牧店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.01.8 東経:136.49.34.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.50.2 東経:136.49.44.6
マップコード:4 339 614*61

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アオキスーパーあま坂牧の記事一覧

アオキスーパーあま坂牧店オープン行ってきました!愛知の堅実スーパーの新規開店
2023年3月4日掲載
アオキスーパーあま坂牧店はほぼ完成し開店に向けて準備をすすめています
2023年2月1日掲載
アオキスーパーあま坂牧店では大きな建物が見えてきました
2022年12月23日掲載
アオキスーパーあま坂牧店予定地を見に行ってきました
2022年10月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「アオキスーパーあま坂牧店は3月1日朝9時オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス