2022年12月26日 (月) 07時00分 発行 No.10612号

スーパーマーケットバロー近江八幡店は春オープンが告知されました!

788
記録最終編集:2023年01月20日 12:20
筆者:
滋賀県近江八幡市に出店を計画しているバローさんの新店舗、バロー近江八幡店につきまして、すでにテナントさんはオープンしているのですが、バローさんのオープンが謎でもありました。

先日やっとバローさんが、求人募集を開始し、オープン時期が明らかになりました。


目次

  1. ルビットパーク近江八幡!
  2. テナントさんは続々オープン
  3. バロー近江八幡店は春です
  4. ルビットパーク近江八幡店

ルビットパーク近江八幡!



ルビットパークの写真
(ルビットパーク)

バローさんは商業施設などの不動産の運営を行っているザイマックスさんと提携して、バローマックスと言う会社を立ち上げました。

基本的にバローマックスというのは、ルビットタウンやルビットパークと呼ばれる商業施設の管理運営を行っているみたいです。

一時期はザイマックスさんどんな商業施設を管理しているのか告知していたのですが、最近は何を管理しているのか公開していないみたいなのでね…。
確か東海地方でもいくつかの商業施設を管理しているのは聞いた事があるのですが、どこが管理するのか変わっちゃう物ですからね…。



テナントさんは続々オープン



ラー麺ずんどう屋の写真
(ラー麺ずんどう屋)

先日ずんどう屋さんがオープンされ、そんな様子をちらっと確認してみました。



キリン堂の写真
(キリン堂)

ドラッグストアのキリン堂さんも、だいぶ準備ができているように見えます。



バロー近江八幡店は春です



バロー近江八幡店の写真
(バロー近江八幡店)

何事もヒーローは遅れてくる!?と言いますか…。


正直バローグループの社長は、未だに代行さんのままで…。


何故代行のまま運営しているのかは定かではありませんが、そういった企業の不安定な状態が、また、同族経営だった企業がね。


新しい経営体質を築こうとして、3代目の社長が決まったけど、たった1ヶ月で辞めてしまった反動は、まだまだ吸収しきれていないのかな?と思う面もあります。
そういう不安定な状態が続く事による。
挟まれている中間の方々の一部が暴走気味になっているのも、少し気になっている所でもあります。


と言うことで、先日やっとスーパーマーケットバロー近江八幡店の求人が始まり、2023年春オープン予定である事が告知されました。



求人によると、2月末に入社し、研修が始まります。
ということで、明らかに3月中から下側のオープンと言う事でしょうかね?!


ちなみに現在のスーパーマーケットバローの社長は、バローグループ入りをする前から、タチヤに居た人で、タチヤをあそこまで築き上げた人です。
そのため、今まではとは少し違った展開に、バロー近江八幡店はどんなオープンをするのか気になる所ですね。


ルビットパーク近江八幡店

住所: 滋賀県近江八幡市西庄町
地図:→ルビットパーク近江八幡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.55.9 東経:136.06.25.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.44.3 東経:136.06.36.1
マップコード:67 763 426*52

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー近江八幡の記事一覧

バロー 近江八幡店オープン行ってきました!複数購入すれば安くなる特売開催
2023年4月8日掲載
ルビットパークのバロー近江八幡店は4月7日オープンです
2023年2月21日掲載
ルビットパーク近江八幡店はテナントさんから12月8日順次オープン!バロー経済圏は持ち込めるのか?
2022年12月5日掲載
バロー近江八幡店は建物が見えてきました!こっちはルビットパークだそうです
2022年11月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーマーケットバロー近江八幡店は春オープンが告知されました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス