2022年11月15日 (火) 07時00分 発行 No.10571号

バロー近江八幡店は建物が見えてきました!こっちはルビットパークだそうです

383
記録最終編集:2022年11月15日 07:06
筆者:
滋賀県近江八幡市に建設を進めているバローさんの新店舗、バロー近江八幡店の近くを通りましたので、現在の様子を確認してみました。

バローさんは新規開発は少し鈍化しており、既存店の改装が続いていましたが、今後の新規店舗も見えてきて、少しずつ人の集まる所への開発が始まっています。



目次

  1. バロー近江八幡店はこちら
  2. 商業施設名はルビットパーク!
  3. あと1ヶ月ほどで完成
  4. バロー近江八幡店

バロー近江八幡店はこちら



バロー近江八幡店の写真
(バロー近江八幡店)

バローさんのスーパーマーケットの方はこちらですね。

手前側の右側の店舗です。
さらに左奥にはテナントさんの名前があったキリン堂さんの店舗が見えます。


どちらも西を向いた店舗になっていますね。
でも、バローさんの方が駐車場が広くなっているみたいです。




商業施設名はルビットパーク!



バロー近江八幡店の写真
(バロー近江八幡店)

こちらにバローさんの看板があります。


さらに一番上に少し見えないけど、小さいルビットパークと書かれた商業施設名があります。
そしてですね。

看板の後ろ側にもテナントさんがありますよね。

これキリン堂さんと同じ駐車場になる感じです。


何が入るのかはわかりませんでした。




あと1ヶ月ほどで完成



バロー近江八幡店の写真
(バロー近江八幡店)


労災の期間からあと1ヶ月くらいで完成しますので、だいぶ工事が急ピッチで進んでいますね。
見に行った日は11月の頭ですので、掲載日にはもっと進んでいると思います。



新設する日も12月なので、年末のオープンに向けて、工事が慌ただしく進んでいるのでした。


バロー近江八幡店

住所: 滋賀県近江八幡市西庄町
地図:→バロー近江八幡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.54.0 東経:136.06.28.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.42.4 東経:136.06.38.3
マップコード:67 763 368*81

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー近江八幡の記事一覧

バロー 近江八幡店オープン行ってきました!複数購入すれば安くなる特売開催
2023年4月8日掲載
ルビットパークのバロー近江八幡店は4月7日オープンです
2023年2月21日掲載
スーパーマーケットバロー近江八幡店は春オープンが告知されました!
2022年12月26日掲載
ルビットパーク近江八幡店はテナントさんから12月8日順次オープン!バロー経済圏は持ち込めるのか?
2022年12月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー近江八幡店は建物が見えてきました!こっちはルビットパークだそうです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス