2023年04月08日 (土) 07時00分 発行 No.10715号

バロー 近江八幡店オープン行ってきました!複数購入すれば安くなる特売開催

1409
記録最終編集:2023年04月08日 20:03
筆者:
4月7日滋賀県近江八幡市に建設しておりましたバローさんの新店舗、バロー 近江八幡店がオープンしましたので、オープン初日の朝見に行ってきました。

朝9時半開店との事ですが、9時半よりも15分くらい早く開店し、開店時刻をすぎるとものすごい混み具合になりました。


目次

  1. 大注目のオープン
  2. オープンの大渋滞
  3. お店のスタイルはいつものスタイル
  4. 特売にまとめ買い
  5. バロー 近江八幡店

大注目のオープン



バロー 近江八幡店の写真
(バロー 近江八幡店)

バローさんはこちらですね。
左側から入れば野菜コーナーや水産コーナーなどの入り口にあります。



オープンの大渋滞



バロー 近江八幡店の看板の写真
(バロー 近江八幡店の看板)

バローさんの看板はこちらですが、私も左折入店で入れるように近づいた事や、開店前までに到着した事で、比較的スムーズにはいれましたが、開店時刻をすぎると、駐車場は満車に。

満車になると、同じ商業施設のテナントさん側に誘導されていましたが、道路の方はとにかくすごい混み具合でした。



バロー 近江八幡店の入り方の写真
(バロー 近江八幡店の入り方)

混雑すると店舗裏側に誘導して、入場させる方法だったみたいで、南北も東西の道路も混雑しておりました。

すごい注目度ですね。




お店のスタイルはいつものスタイル



ライスバーガーの写真
(ライスバーガー)

今回はこちら…。
お惣菜コーナーで見つけました。

ライスバーガーです。
ご飯のバンズに、カルビのソースって最高ですよね?!


今回のお店も最近のバローさんが改装などで増やしているスタイルでもあり、魚屋さんに力の入った売り方。

野菜や惣菜なども目の前で加工しているのがわかるスーパーマーケットですね。


だいぶこのスタイルのお店も増えてきて、ラインナップもよく分かるのですが、どうも並ぶものに統一感って言うか、地域や季節に応じて品を変えているんだけど、同じ系統の品ばかりが並ぶ傾向にあってね。

そこがどうも代わり映えしない風に見えてしまい…。

どこまで逆にこの傾向を続くのか気になるばかりでもあります。
(変化と進化の違いみたいな…。)



特売にまとめ買い



購入品の写真
(購入品)

今回チラシのしなばかり買ってきました。

初日の特売がメインですが、カレー粉ですね。
バローさんが100円で販売することは珍しいのですが、3個買えば300円と言う売り方ですね。


カップ麺などの特売でも同じやり方をしておりました。


ちょうどカレー粉が欲しかったので、購入しましたが、3つって言うのは悩ましい所をついてきますよね。


って言う事で、バローさんが新店舗を近江八幡市にオープンしました。
さっそく見に行ってきました。

バロー 近江八幡店

住所: 滋賀県近江八幡市西庄町2774番地の1
地図:→バロー 近江八幡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.53.3 東経:136.06.28.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.41.7 東経:136.06.39.0
マップコード:67 763 338*47

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー近江八幡の記事一覧

ルビットパークのバロー近江八幡店は4月7日オープンです
2023年2月21日掲載
スーパーマーケットバロー近江八幡店は春オープンが告知されました!
2022年12月26日掲載
ルビットパーク近江八幡店はテナントさんから12月8日順次オープン!バロー経済圏は持ち込めるのか?
2022年12月5日掲載
バロー近江八幡店は建物が見えてきました!こっちはルビットパークだそうです
2022年11月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー 近江八幡店オープン行ってきました!複数購入すれば安くなる特売開催」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス