2023年01月10日 (火) 07時00分 発行 No.10627号

(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地を確認してみました

553
記録最終編集:2023年01月10日 07:05
筆者:
先日愛知県から第店舗法による手続きをカネスエさんがはじめ、愛知県津島市に新規出店を計画している事が明らかになりました。

愛知県で見ると、結構な広範囲にて店舗の拡大が続いています。


目次

  1. (仮称)カネスエ津島愛宕店予定地
  2. 予定地の様子
  3. 工事の期間とオープン時期
  4. (仮称)カネスエ津島愛宕店

(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地



(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地の地図の写真
((仮称)カネスエ津島愛宕店予定地の地図)

地図で見るとこちらですね。
津島市ですが、最寄り駅は日々野駅の方になります。

さらに北側へ1km圏内には、ヨシヅヤ津島本店もあり、愛知県の西側ではよく見られる住宅街と言う雰囲気感じる街並みとなっております。



予定地の様子



(仮称)カネスエ津島愛宕店の様子の写真
((仮称)カネスエ津島愛宕店の様子)

現在はすでに工事が始まっています。
以前の建物も解体されており、(仮称)津島市物販店舗と言う名称で去年の9月から工事が始まっておりました。


(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地の写真
((仮称)カネスエ津島愛宕店予定地)

今回大店舗法による手続きが始まりましたので、本格的に建物の工事が始まる物と思って良さそうです。




工事の期間とオープン時期



予定地の様子と票式の写真
(予定地の様子と標識)

こちらですね。

よく見ると基礎工事?外構工事にも見えるかも?
とにかくですね。

2つの土地があり、奥側に建物ができるみたいです。

届け出では

売り場面積:2,223平方メートル
新設する日:2023年7月25日

となっておりますが、労災の期間から完成時期は、2023年6月中旬です。


建物は6月にはほぼ完成。
7月頃のオープンとなりそうですね。


2023年カネスエさんの新規出店がいつもより多いようなイメージですね。

(仮称)カネスエ津島愛宕店

住所: 愛知県津島市愛宕町七丁目114-1ほか
地図:→(仮称)カネスエ津島愛宕店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.55.4 東経:136.44.19.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.09.43.7 東経:136.44.30.5
マップコード:152 884 390*36

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ津島愛宕の記事一覧

カネスエ津島愛宕店オープン行ってきました!家計に優しい大人気スーパーへの期待
2023年7月14日掲載
カネスエ津島愛宕店は7月13日にオープン予定でもうすぐ完成です
2023年5月22日掲載
(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地では大きな建物が見えてきました
2023年3月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地を確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス