2023年03月15日 (水) 07時00分 発行 No.10691号

(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地では大きな建物が見えてきました

1518
記録最終編集:2023年03月15日 07:13
筆者:
現在店舗の新規出店が拡大している愛知県のスーパーカネスエさんでは、津島市にも新規出店を予定しております。

先日津島市の予定地近くを通りましたので、現在の様子を確認してみました。


目次

  1. 前回と今回の違い
  2. 周辺は住宅街
  3. 完成は夏ごろ
  4. (仮称)カネスエ津島愛宕店

前回と今回の違い



前回の様子の写真
(前回の様子)

前回の様子はこちらですね。
まだ基礎工事をやっている感じだったのですが…。

これが2ヶ月くらいで…。



(仮称)カネスエ津島愛宕店の写真
((仮称)カネスエ津島愛宕店)

ご覧の通りしっかりした建物となっております。

しかも、カネスエさんの場合、天井が高めの店舗が多く、すごく広々した売り場が多いのも特徴ですね。

そのまま右側にポンプ車が見えます。
そして、店内はまだ鉄骨しか見えませんので、これから少しずつ内装関係に入る段階のようです。




周辺は住宅街



(仮称)カネスエ津島愛宕店の写真
((仮称)カネスエ津島愛宕店)

写真の左手にはゲンキーさんの新店舗も見えます。

さらに奥側には住宅街って感じですね。



(仮称)カネスエ津島愛宕店の写真
((仮称)カネスエ津島愛宕店)

くるっと反対側へ。
もうどこからどう見ても周辺の人は近くなって羨ましい限りですね。




完成は夏ごろ



春完成とオープンの店舗が続々とやってくるカネスエさんです。

津島市の店舗は夏から夏の終わりごろのオープンとなりそうですね。



夏のカネスエさんと言えば、本当に涼しくて助かります!って感じですが、昨今の電気代高騰で、カネスエさんも大変電気代が高騰していらっしゃるのでしょうね。



しかし、2023年は続々オープンが続きます。

(仮称)カネスエ津島愛宕店

住所: 愛知県津島市愛宕町七丁目114-1ほか
地図:→(仮称)カネスエ津島愛宕店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.55.4 東経:136.44.19.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.09.43.7 東経:136.44.30.5
マップコード:152 884 390*36

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ津島愛宕の記事一覧

カネスエ津島愛宕店オープン行ってきました!家計に優しい大人気スーパーへの期待
2023年7月14日掲載
カネスエ津島愛宕店は7月13日にオープン予定でもうすぐ完成です
2023年5月22日掲載
(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地を確認してみました
2023年1月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地では大きな建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス