2023年05月22日 (月) 07時00分 発行 No.10759号

カネスエ津島愛宕店は7月13日にオープン予定でもうすぐ完成です

518
記録最終編集:2023年05月22日 07:05
筆者:
愛知県津島市に建設しておりましたカネスエさんにつきまして、いよいよオープン予定の日がカネスエさんから告知されています。

さっそく現在の様子を確認してみました。津島市にもカネスエさんがやってきます!


目次

  1. 実は相性は良いのでしょうか?
  2. 駐車場はこちら
  3. オープンは7月13日です
  4. カネスエ津島愛宕店

実は相性は良いのでしょうか?



カネスエ津島愛宕店の写真
(カネスエ津島愛宕店)

現在の様子はこちらですね。
建物の方はほぼ完成しております。

でも、見てください。


実はカネスエ津島愛宕店さん…。

私はカネスエ津島愛宕店さんの真横から見ているのです。
右側に駐車場があるので、建物に「カネスエ」って看板があるのですが、撮影した所に何があるのかと言うと…。


「ゲンキー愛宕店」さんが出店しています。

ゲンキー愛宕店さんとカネスエ津島愛宕店の間には、見えますと通り、道路がありますが、もう両店舗利用できる形なのですよね。


これは岐阜市にあるカネスエ三里店の駐車場に出店したゲンキー三里店と同じく、ゲンキーさんは比較的安売り系のスーパーマーケットさんとコンビを組みのが多いですね。




駐車場はこちら



カネスエ津島愛宕店の駐車場の写真
(カネスエ津島愛宕店の駐車場)

ほらっ!駐車場もしっかり整備されています。
まだ、工事中なのでね。

駐車場っぽく見えませんが、カネスエ津島愛宕店と駐車場の間には水路があります。




オープンは7月13日です



カネスエ津島愛宕店のポールサインの写真
(カネスエ津島愛宕店のポールサイン)

この通り沿いって、比較的いろいろなスーパーマーケットさんや、ドラッグストアさんの看板を目撃します。

結構激戦区にもなっていますが、ここでカネスエさんが出店することで、どんな変化があるのか楽しみですね。


あっ!
オープン日は、求人募集の方から「7月13日」”予定”と告知されています。
あくまでも予定なのですが、いよいよオープン日が近づいています。

地元の人も楽しみにしているカネスエさんなのでした。


カネスエ津島愛宕店

住所: 愛知県津島市愛宕町7丁目115-1
地図:→カネスエ津島愛宕店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.55.4 東経:136.44.19.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.09.43.7 東経:136.44.30.5
マップコード:152 884 390*36

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ津島愛宕の記事一覧

カネスエ津島愛宕店オープン行ってきました!家計に優しい大人気スーパーへの期待
2023年7月14日掲載
(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地では大きな建物が見えてきました
2023年3月15日掲載
(仮称)カネスエ津島愛宕店予定地を確認してみました
2023年1月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ津島愛宕店は7月13日にオープン予定でもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス