2023年01月23日 (月) 07時00分 発行 No.10640号

(仮称)多治見複合計画のニトリ多治見店予定地では工事が始まりました

1726
記録最終編集:2023年01月23日 07:17
筆者:
2023年岐阜県で一番店舗を建設しているニトリさんが、複合型施設から独り立ちして単独店舗での出店を拡大させています。

と言うことで、2023年多治見市の(仮称)多治見複合計画でも、ニトリさんが出店と言う事で見に行ってきました。


目次

  1. 前回と今回の変化
  2. 長めの良い所から確認
  3. いよいよ工事開始
  4. (仮称)多治見複合計画

前回と今回の変化



以前の様子の写真
(以前の様子)

以前の様子と言うことで、以前は解体作業をしておりましたが、すでに解体工事は終わっております。



予定地の様子の写真
(予定地の様子)

すっかり更地となっておりました。
そして、2つの区画に分かれていた所も分かんない感じですね。



長めの良い所から確認



ニトリ多治見店予定地の写真
(ニトリ多治見店予定地)

上から見てみましたが、まだ何も工事が動いていません。
でも、これから工事が始まるのは間違いなく。


セメントの写真
(セメント)

セメントのサイロが設置されておりました。
これでいつでもコンクリートは確保できますね。



いよいよ工事開始



各種標識の写真
(各種標識)

前回は解体工事の労災で2022年一杯までとなっておりましたが、日付が更新されておりました。


大店舗法の届け出の新設する日の通り、2023年夏までとなっております。


ニトリさんとスギ薬局グループさんの建物ができるそうなのですが、大きな建物はニトリの方だと思います。
そうなると、ニトリが奥側になり、スギ薬局グループのお店が国道側と言う感じでしょうかね?!



完成は楽しみでもあります。

(仮称)多治見複合計画

住所: 岐阜県多治見市住吉町1丁目6番1
地図:→(仮称)多治見複合計画の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.35.3 東経:137.07.26.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.23.7 東経:137.07.37.0
マップコード:98 300 697*25

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

多治見複合計画の記事一覧

ニトリアクロスガーデン多治見店は9月29日オープン予定です
2023年9月14日掲載
スギ薬局グループ多治見店は8月31日オープンです!(仮称)多治見複合計画の店舗です
2023年8月22日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局はオープニング準備に入りました
2023年7月27日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地に出店する飲食店は魚べいでした!
2023年6月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)多治見複合計画のニトリ多治見店予定地では工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス