2023年05月09日 (火) 07時00分 発行 No.10746号

ドラッグコスモス平賀店予定地では工事が始まりました!関市2店舗目

328
熟成最終編集:2023年05月09日 07:06
筆者:
岐阜県関市に2店舗目のドラッグコスモスの出店を計画している、コスモス薬品さんの予定地につきまして、近くまで行ってみました。

まだ1店舗目のオープンも迎えておりませんが、ものすごい勢いでもあります。


目次

  1. 工事前と今の様子の変化
  2. まだ埋め立て工事中です
  3. 工事も大詰め
  4. ドラッグコスモス平賀店

工事前と今の様子の変化



工事前の様子の写真
(工事前の様子)

届け出のあった日から比較的早いうちに見に行っていたのですが、工事前はこんな感じの田園となっておりました。

そして、現在は!


ドラッグコスモス平賀店の予定地の様子の写真
(ドラッグコスモス平賀店の予定地の様子)

こんな感じです。

すっかり埋立工事が進んでおりました。




まだ埋め立て工事中です



ドラッグコスモス平賀店の各種標識の写真
(ドラッグコスモス平賀店の各種標識)

案内としては、まだ埋め立て工事に関する案内と言う感じですね。

埋め立て工事は、6月いっぱいまでには終わる計画で、その後建物の工事に進みそうです。
ちょうど、下有知店の工事が終わると、少しずつ平賀店の建設に切り替わる感じですかね。


そして、埋め立て工事の案内の方に、店舗の案内も書かれており、店舗は表通りに面して建設され、ちょうど土地の奥側にできるみたいですね。




工事も大詰め



工事の様子の写真
(工事の様子)

穴をほっているので、基礎工事かな?と思ったけど、まだまだ土地の造成工事と言う段階ですね。


新設する日は2023年9月24日と言うことで、計画通りから少し遅れる感じですかね?!
コスモス薬品さんの出店が続いています。


ドラッグコスモス平賀店

住所: 岐阜県関市平賀町四丁目50番外1筆
地図:→ドラッグコスモス平賀店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.09.8 東経:136.56.17.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.58.2 東経:136.56.28.5
マップコード:70 517 868*63

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス平賀の記事一覧

ドラッグコスモス平賀店は冬オープン!岐阜で増殖中の九州人気ドラッグストア
2023年10月27日掲載
関市に2店連続出店!ドラッグコスモス平賀店の様子を確認してみました
2023年9月7日掲載
ドラッグコスモス平賀店はいつ頃完成するのか確認してみました!
2023年8月8日掲載
関市に連続出店!ドラッグコスモス平賀店予定地を見に行ってきました
2023年2月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドラッグコスモス平賀店予定地では工事が始まりました!関市2店舗目」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス