コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/1838.html

ファミマのパスタ−恵那どりも

最近ちょっくら質の濃いお問い合せが増えております。毎日夜の11時頃までは即答しているのですが、朝起きるとまた貯まっている…。
とっても嬉しいことだったりします。

さらにVistaのIE7が重たくなった原因ですが、ようやく判明しました。

>> VistaのIE7が遅くなった…

こちらの記事に追記しておきました。
しかし、既にFirefoxユーザーになってしまった…。もう戻せない…。
と言いつつも実は両方使っています。



さてさて…。

最近コンビニ弁当のパスタにはまっている今日この頃です。

コンビニのパスタって、明らかに流れ作業で作られているのは分かるのですが、それでも構わなかったり…。

恵那どりのペペロンチーノ
恵那どりのペペロンチーノ ¥395円

ぺぺロンチーノは大好きな方ですが、それより恵那どりと言う名称にひかれてしまいました。

こちらのパスタは東海地区限定のパスタになります。
岐阜県の美味しい地鶏を使ったペペロンチーノのパスタです。

拡大

宮崎県の地鶏にもまけていないですよ…。


ちょっとピリ辛がきついかな…。それより、何より、最近辛い物が好きな方だったけど、あまり美味しいとは感じなくなった…。


こちら今週発売されたパスタです。

焼ベーコンとWソースのカルボナーラ
焼ベーコンとWソースのカルボナーラ ¥430円

新作のパスタです。

セブンイレブンもカルボナーラを売っているし、ファミマとセブンどっちがうまいか?と食べ比べをしてみました。

>> セブンのカルボナーラ

拡大

うーん。

やっぱりセブンがうまいかな…。(^O^)

WソースがこってりをさらにWこってりにしちゃって…。
こってり好きにはたまらないですかな…。


あっ

携帯でいつもご覧になっているお客様ありがとうございます。

おやつ村工房も携帯に対応してみました。


PCでも携帯でも同一アドレスのはずですので、下記アドレスからお楽しみ下さい。おやついっぱい、今後も最新おやつを追加します。

おやつ村工房:http://www.sekkaku.net/oyatsu/


(C) SEKKAKU-NET