2024年04月22日 (月) 07時00分 発行 No.11118号

アクロスプラザ奈良登美ヶ丘にバローが9月頃出店!奈良県初出店のスーパー!

120
版次最終編集:2024年04月22日 07:06
筆者:
大和ハウスが運営する商業施設、アクロスプラザが現在、奈良県奈良市に新しい施設を建設中です。

出店予定テナントにはバローさんが含まれているため、現地を訪れて現在の進行状況や完成予定時期を確認しました。



目次

  1. アクロスプラザ奈良登美ヶ丘の位置を確認
  2. 現在の様子
  3. 2階にテナントゾーンです
  4. オープン時期は少し遅れそう
  5. オープンまであと一歩
  6. アクロスプラザ奈良登美ヶ丘

アクロスプラザ奈良登美ヶ丘の位置を確認



アクロスプラザ奈良登美ヶ丘の地図の写真
(アクロスプラザ奈良登美ヶ丘の地図)

お店の位置はこちらになります。
中登美ヶ丘近隣公園の北側になります。

周辺は住宅街となっており、イオンモール奈良登美ヶ丘も出店をしております。



現在の様子



アクロスプラザ奈良登美ヶ丘の様子の写真
(アクロスプラザ奈良登美ヶ丘の様子)

すでにバローさんの店舗と見間違えるほどのデザインにも見えそうです。


アクロスプラザの様子の写真
(アクロスプラザの様子)

この角度から見ると、まるでバローさんの建物そのもののように見えますね。



2階にテナントゾーンです



テナント募集中の写真
(テナント募集中)

こちらに店舗の予定図があります。
そして、2階の一部にテナント募集中となっております。


ここでポイントなのは、届け出にあった売り場面積です。
アクロスプラザ奈良登美ヶ丘の売り場面積は2,223平方メートルで、これはバローさんの売り場面積とほぼ同じだと思われます。

と言うことは、現時点で決まっているテナントさんは、物販ではない可能性がありますね。



オープン時期は少し遅れそう



工事の各種標識の写真
(工事の各種標識)

上の工事の各種標識の中に、労災保険関係の標識があり、期間が8月下旬まで予定が組まれています。
また、上の完成予定図にも、竣工2024年8月予定と書かれており、まだ工事に時間が掛かる予定のようです。


当初の開設予定日はゴールデンウィーク頃とされていましたが、オープンは夏から秋にかけてとなりそうです。



オープンまであと一歩



アクロスプラザ奈良登美ヶ丘の写真
(アクロスプラザ奈良登美ヶ丘)

オープンはもう少しあとと言うことで、少しお預けになりそうですね。

奈良県には初めての出店となるバローさんが、関西エリアに着実に店舗を増やしているのでした。


アクロスプラザ奈良登美ヶ丘

住所: 奈良県奈良市中登美ヶ丘三丁目三番
地図:→アクロスプラザ奈良登美ヶ丘の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.43.19.7 東経:135.45.04.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.43.07.9 東経:135.45.14.3

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バローアクロスプラザ奈良登美ヶ丘の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「アクロスプラザ奈良登美ヶ丘にバローが9月頃出店!奈良県初出店のスーパー!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス