2024年04月19日 (金) 07時00分 発行 No.11115号

岐阜県初出店!大阪屋ショップ各務原店が正式に発表されました

2793
版次最終編集:2024年04月19日 07:07
筆者:
岐阜県各務原市に出店していたスーパー三心蘇原店さんが、先日4月14日の営業をもって、前から発表していた通り、閉店をしました。

現在スーパー三心さんは、事業規模の縮小を進めており、その一環として、各務原市のスーパー三心蘇原店が閉店したのです。


目次

  1. 大阪屋ショップさんが告知
  2. 三心蘇原の様子
  3. 新しい各務原店のオープン予定
  4. 大阪屋ショップの何がすごいのか!
  5. 大阪屋ショップ各務原店

大阪屋ショップさんが告知



大阪屋ショップの写真
(大阪屋ショップ)

2024年4月18日富山県を中心にスーパーマーケットを展開している大阪屋ショップさんは、正式に岐阜県各務原市のスーパー三心蘇原店の跡地に、大阪屋ショップ各務原店を出店することを発表しました。

今回の発表は一部で噂されていた内容で、岐阜県で大阪屋ショップさんがエリアを拡大することになりました。




三心蘇原の様子



三心蘇原店の写真
(三心蘇原店)

こちらの展開は売り場面積はすごく広いのですが、店舗の真横を生活道路が通る土地としてみると、比較的狭い店舗になります。

売り場面積は約2,000平方メートルを予定しており、これは現在の三心さんと同規模です。大阪屋ショップさんの岐阜県初出店として、広い売り場を提供する予定です。



閉店の告知の写真
(閉店の告知)

スーパー三心さんの通り、14日をもって閉店をしております。
筆者、実は14日もこちらの三心を利用しておりました。



新しい各務原店のオープン予定



大阪屋ショップさんの発表では以下の通りです。
今年の秋頃オープン予定となるそうです。

そのため、比較的外装などもやり直す改装工事を行うかと思われます。


愛知県に初出店を果たした大阪屋ショップ江南店の時のスケジュールは以下のような展開です。

1.3月5日 旧店舗の閉店 
2.3月下旬から 改装工事の開始
3.6月上旬ごろ工事完了
4.6月末オープン

と言うことで、3ヶ月半後にはオープンしております。

秋オープンということなので、立秋(8月7日以降)からは暦では秋になります。


8月9月10月あたりがポイントになりそうですね。



大阪屋ショップの何がすごいのか!



大阪屋ショップの魅力の写真
(大阪屋ショップの魅力)

大阪屋ショップさんは毎回オープニングセレモニーを開催し、その際に社長さんが強調しているのは、「大阪屋ショップ」の「大阪」という名前が商売繁盛のシンボルである大阪府の大阪から来ていることです。

そのことから、大阪屋ショップのモットーは「薄利多売」による販売です。


少しでも良いものを多く安く売る事で、これからもお客様に還元をすることを目標にしている。
そのため、来店したお客さんの心をしっかり掴む所も嬉しいポイントですね。


毎日激安スーパーと言うイメージでは正直ありませんが、北陸のスーパー戦線を勝ち抜いた北陸企業の集合体でもあります。

とにかくオープンが楽しみですね。


大阪屋ショップ各務原店

住所: 岐阜県各務原市蘇原花園町3-16
地図:→大阪屋ショップ各務原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.41.6 東経:136.51.00.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.30.0 東経:136.51.11.6

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

大阪屋ショップ各務原の記事一覧

大阪屋ショップ各務原店が新たな挑戦 各務原の三心蘇原店閉店後の動向
2024年5月8日掲載
スーパー三心蘇原店は4月14日をもって閉店!また新しい流れが始まるのか?
2024年3月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県初出店!大阪屋ショップ各務原店が正式に発表されました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス