2007年12月30日 (日) 09時19分 発行 No.2015号

結婚式の準備:衣装見てきました

24
筆者:
今年も残すところあと2日です。
今号は結婚式の準備日記になります。


昨日、披露宴で着る衣装を見に行ってきました。今回は僕では無く、主役の新婦側の衣装になります。

式場に着くと、衣装合わせようの部屋に案内されました。

衣装合わせようの部屋
衣装合わせようの部屋

こんな感じです。って分からないか…。(^_^;)

・テーブル&ソファ
・密閉された着替えるスペース
・お披露目用のスペース

って感じです。


ちょっと飾りの方も見ていたら、さりげにこんな有名人の方の写真も…。

神田うの

そう言えば、神田うのさんって、こういうドレスのデザイナーとしても活躍しているんですよね。
サインも飾っちゃったりしてあります。


カタログ
カタログ

と言うことで、衣装担当者さんからカタログを見せて貰い、とりあえず気に入った物をリストアップして、いろいろ着させていただくことになりました。

それにしてもドレスのレンタル一着のお値段は凄いですね…。
僕の地域ではこのくらい当たり前らしいのですが、他の地域では如何な物でしょうね?


と言うことで、白ドレスと色ドレスって言うんですかね?
いろいろ着て楽しんでみました。

白ドレス

と言うことで、公開許可を頂いた写真を貼り付けてみます。

こちらは担当者の方が、こちらも試着してみてください。って言われた物になります。


ってってって…。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「結婚式の準備:衣装見てきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス