コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/2651.html

ココスのフォンダンショコラをかじってみた

先日、大垣市〜養老町で起こった9歳の男の子が無免許で関ヶ原の親戚の家を目指し、無事保護されたトラブルをご存じでしょうか?


保護されたコンビニって、実は↓のコンビニです。

→ No.2533号:サークルK養老宇田店オープン 行ってきました


保護された男の子って言う子も、地元だとすぐに分かっちゃうものなのですね…。
でも、本当無事で良かったです。


ちなみに↑のサークルKの移転元の店舗も、聞いた話では、浜木綿さん系列のラーメン屋さんが出店されるそうです。
ちょうど社長さんらしき人が、空きテナントになっている店舗にかじりついていた様子を見ていた自分だったり…。


と言うなが〜〜い前振りですが…。
今回はいつもお世話になっている方に、夫婦そろってココスでティータイムをご馳走になってきました。


お嫁さんは、いつも通りこちらをお召し上がりに…。


フォンダンショコラ
フォンダンショコラ


今回のフォンダンショコラはですね。
本当にしっかり出来上がっておりまして…。


フォンダンショコラ
フォンダンショコラ

ショコラにフォークをさして割るとご覧の通り、とろ〜りしたチョコレートが飛び出てきました。


ちなきに僕は飲み放題のドリンクバーでコーヒーを頂いておりました。


コーヒー
コーヒー

昔は喫茶店でティータイムだったのですが、最近はファミレスのドリンクバーで飲み放題ですもんね…。

便利な世の中です。


あっ!

浜木綿系列のラーメンってどんなのれんになるのでしょうね?


ご馳走様なのでした。


(C) SEKKAKU-NET