発行 第2700号

翠園養老店オープン行ってきました

37
筆者:
翠園養老店オープン行ってきました
本日元サークルK(養老大坪店)さんのお店跡地に、中華料理のお店がオープンしましたので、さっそく見に行ってきました。



翠園
翠園養老店

オープン記念価格という事で、ラーメンなど300円での販売とあって、今日は凄いお客様でした。


翠園
翠園養老店


店名:翠園養老店
住所:岐阜県養老郡養老町大坪96−1

ちなみにこちらのお店は名古屋にも1店舗あり、養老店で2店舗目のお店となっているようです。
でも、系統的には、コンビニ跡地や地方でも、狭いテナントなどに出店している黄色い中華料理屋さんと似た感じでした。



五目ラーメン
五目あんかけラーメン:300円(オープン価格)

五目ラーメン
醤油ラーメン:300円(オープン価格)


と言う感じのラーメンを食べてみました。
1杯300円はとっても魅力を感じたのか、凄く混んでいる為、30分以上待ちました…。

店内は地元のお客様でいっぱいです。



サイドメニュー
サイドメニュー


コンビニ店舗って元々こんなに広かったんだぁ~ってくらい、お店の方は広くなっており、80名での宴会も出来るそうです。

機会があったらお召し上がりください。


と言う事でご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「翠園養老店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス