コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/2793.html

モゾワンダーシティだったのですね

9日イオンモール名古屋ワンダーシティにつきまして、イオンモールさんと三菱商事さんから、正式に発表がありましたね。



新しいショッピングセンターの名前は…。


「モゾ ワンダーシティ」だそうです。



モゾ ワンダーシティ
モゾ ワンダーシティ


済みません。

完全にモザとモゾを読み間違えていました。



そして、前々からワンダーシティの名称も捨てていなかったので、どうしても気になっていたのですが…。

やっぱりモゾ ワンダーシティとなりましたか…。


しかも…。
イオンモールと言う名称を使わないのですね。


何か…。
旧ダイアモンドシティさんを思い浮かべるようなショッピングセンターですけど…。


やっぱりショッピングセンターの設置者が三菱商事さんであることや、現在の状況をふまえ、従来のイオンモールとは違ったショッピングセンターへ改革する意気込みでしょうか?



モゾとモザの読み間違いは明らかに失敗でした。
でも、モゾ・ワンダーシティと言う点については、予想当たったね。


これは現在のジャスコさんが、新ワンダーシティと言う名称で従業員さんを募集していた為、もしかして?と思いました。


モゾ ワンダーシティ
モゾ ワンダーシティ



売り場面積の方も発表されましたが、イオンモール岡崎より小さい点から、やっぱりくの字型の純粋なモール構造かな?

イオンモールを使わない商業施設は、いかがな物でしょうか?

楽しみになってきましたね。


今までのネタ
→ モゾワンダーシティ


(C) SEKKAKU-NET