コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3104.html

PLANT-6のメイプルラウンド食パンを食べてみました

PLANT-6がオープンして早くも3年近くが経ちましたね。
あれ?3年だっけ?

最近は我が家周辺にも安く販売するお店が増え、滅多にお邪魔しなくなりましたが、久々にPLANT-6に行ってきました。


PLANT-6
PLANT-6

そうえいば、以前PLANT-3に行った時、PLANTの1〜6の違いは、バージョンのような物かな〜って話しておりましたが、Wikipediaに店内の広さを示すと書かれていますね…。→プラント (企業)


でも、個人的な意見は、店内の明るさだったりしてw

参考日記:PLANT3行ってきたぞー




そんなお買い得商品を幅広く取り扱っているPLANT-6さんに来店してみましたが、ただ今感謝祭を開催されておりました。


さらにパンコーナーを見ていた所、PLANT-6で人気の「メイプルラウンド食パン」が珍しくも陳列されているのを目撃し、思わず買ってきてしまいました。



メイプルラウンド食パン
メイプルラウンド食パン

これがPLANT名物のメイプルラウンド食パンです。

1個340円とお高くなっておりますが、ロールケーキをふたまわりくらい大きくしたサイズとなっております。



メイプルラウンド食パン
メイプルラウンド食パン

さっそく食べやすいサイズにカットして、半分は冷凍保存しておきました。


やっぱりメイプルシロップが掛かっている為、なかなか美味しくてですね。
行列が出来るのも分かったりします。



PLANT-6に訪れた際は、パンコーナーのメイプルラウンド食パンを探してみてください。


ご馳走様でした。


(C) SEKKAKU-NET