2009年09月16日 (水) 14時00分 発行 No.3276号

mandai「万代」新庄花内店オープン行ってきました

50
筆者:
9月15日大阪を中心にスーパーマーケットを運営している「万代」さんの新店舗が、奈良県にオープンすると言うので、久々に関西方面へ行ってきました。



オープン当日の昼真に到着したのですが、なかなか混み合う道路沿いの為、とても向かいづらい所でした。


mandai「万代」新庄花内店
mandai「万代」新庄花内店


到着時ちょうどお客様の流れが落ち着いた時間帯だったため、スムーズに入れましたが、帰宅時は道路に面した車の入り口は、軽く渋滞しておりました。



mandai「万代」新庄花内店
mandai「万代」新庄花内店


スーパーマーケット+クリーニング店の出店なのですが、立派な屋上駐車上も完備されています。

今回は屋上駐車上へ案内されました。




mandai「万代」新庄花内店
mandai「万代」新庄花内店

いざ!!

オープニングセールの品物を物色です…。


奈良県方面の価格帯をあまり詳しく知らない無い為、こんな感じかな~と言う価格帯でウロウロ…。


オープニングセール品から、野菜は基本的にこんな感じかな~と言う雰囲気で、他のお客様のカゴも、満杯と言う感じではありませんでした。

しかしながら、所々お買い得な特売品はありましたよ。


結局僕が見つけたのは、我が地域の最安値から見ても、ビール6本が2円安かったので、6本購入…。

その他、ちょくちょくお買い得品も購入しました。



あとは、試食を少し頂きながら、とても美味しいスーパーマーケットのオープニングでした。



店名:mandai「万代」新庄花内店

住所:奈良県葛城市北花内38-1
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「mandai「万代」新庄花内店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス