コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3278.html

バロー・あかのれん市橋 オープン行ってきました

本日(17日)は、岐阜県岐阜市に建て替え中だったバロー市橋店さんが、大きくなってリニューアルオープンされると言うので、オープン初日のセールに行ってきました。


本日も朝の渋滞に紛れながら、岐阜市市橋を目指しました…。



バロー市橋
バロー市橋

朝9時半にオープンだったのですが、到着したのはほぼ一番のりに近い1時間前でしたが、早くも順番待ちをされているお客様がおられました。


バロー市橋
バロー市橋

やっぱりいまじんさんは、出店されていませんでしたね。
おそらく旧Vドラッグさんを使うのかな?


バロー市橋
バロー市橋

と言うことで屋上駐車場へ行きました。


屋上駐車場には、あかのれんさんが2階にお店を構えており、あかのれんさんがアンパンマンのおもちゃの特売セールを開催するのです。(市販価格のほぼ半額)


皆さんこちらの特売を求め、朝の行列がすごかったです。


今回はあかのれんさん側に居ました所、15分前の9時15分頃にオープンしました。


オープンと同時に皆さん先着300名様(今日から4日間)にもらえる洗剤の引替券をもらい、奥の洗剤と引き替えコーナーに向かうお客様。

そして、アンパンマンのおもちゃコーナーに向かう奥様方。。。

すごい光景でした。


とりあえずこちらもアンパンマンのおもちゃをゲットし、あかのれんで50円の靴下などを買わせて頂きました。


バロー市橋
粗品

と言うことで粗品の洗剤と、スガキヤさんのクーポンなどを頂きました。



ちなみにバロー市橋店さんのテナントは、以下の通りです。

・ V ・d r u g
・ 泰誠館
・ チョコレート工場
・ スガキヤ
・ スパークル
・ 平川たばこ
・ 名阪近鉄旅行
・ ダンゴス
・ ミスタードーナツ
・ ビューティースタイル
・ あかのれん

テナントリストを見て気になっていた「チョコレート工場」さんは、イオン大垣に入っている「ファブリカ・ディ・ショコラッテ」のことですね。
やっぱり店名がわかりづらいので、わかりやすい店名へ変更しているようです。

→ イオン大垣「ファブリカ・ディ・ショコラッテ」オープン行ってきました


と言うことで、1号ではお伝え出来ないので、次号バローのオープニングセール編へ続くのでした。


あの規模の店舗でもすごい賑わいです。
やっぱりバローはすごいです。


店名:バロー市橋

住所:岐阜県岐阜市市橋2-2-5
地図:→このあたり


今までのネタ
|| バロー市橋


(C) SEKKAKU-NET