コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3431.html

スーパー三心江南店オープン行ってきました

11月26日愛知県江南市に岐阜市に本部を構える、「スーパー三心さん」の新店舗がオープンすると言うので、オープニングセール3日目の11月28日行ってきました。

お店に向かいました所、他の先生方のブログに書かれてありました通り、三心さんの北西側の道は一方通行になっているため、店舗南側の交差点より進入しました所、無事入店することが出来ました。


↓県道17号からは入れません。このマーカーからお入りください。



スーパー三心江南店
スーパー三心江南店

いつもの三心さんらしい赤色っぽい外壁の建物です。
オープン3日目だったのですが、駐車場の空きを探すのも大変なくらい混みあっておりました。



スーパー三心江南店
スーパー三心江南店

今回のお店は移転をしたヘルスドラッグさんも併せて出店しており、食料品と医薬品などの各種生活必需品が購入できるお店に仕上がっております。


今回はこんな物を買ってみました。

・きゅうり 9円
・白菜 78円
・レタス 48円
・ほうれん草 2束で78円
・若鶏もも肉 100g 55円
・豚バラブロック 100g 77円

と言う感じで、いろいろ買ってしまいました。


スーパー三心江南店
スーパー三心江南店のチラシ



実は以前、三心さんのオープン初日に来店した所、駐車場には入れず・・・。

やっとの思いで入店したのに、店内は人混みが凄くて身動きもとれず、さらに店内では上司の人と思われる人が、お客様が大勢いるのにもかかわらず、大声で従業員の人を怒鳴っているし、結構修羅場化していたので、今回は3日目に来てみました。


予想通りお客様は多い状況でしたが、各売り場の担当者さまのかけ声も賑やかで、なかなか楽しいスーパーの雰囲気になっておりました。



ビールの試供品
ビールの試供品

今回はビールが我が地域の最安値より安かったので、購入してきました。

そしたら、売り子の担当者の方から、アサヒのビールもお試しください。とのことで、試供品を頂きました。



なかなか楽しいオープニングセールでした。
江南市のスーパーも盛り上がってきました。


店名:スーパー三心江南店

住所:愛知県江南市天野白町野白46番
地図:→このあたり


(C) SEKKAKU-NET