コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3481.html

フレッシュベーカリーシブヤ新装開店オープン行ってきました

本日、岐阜県養老町にあります「トミダヤ養老店」さんにて、養老町の老舗パン屋さんでもあります「フレッシュベーカリーシブヤ」さんが、新装開店オープンをされたと言うので、さっそく行ってきました。


フレッシュベーカリー・シブヤ
フレッシュベーカリー・シブヤ


僕もまだ小さい頃で記憶が定かでは無いのですが、まだ岐阜県養老町の高田商店街が賑わっていた頃、フレッシュベーカリー・シブヤさんもお店を出しており、パンのバイキングサービスがあったため、何度か訪れたことがあります。


その後、大型商業施設の流れに従い、フレッシュベーカリー・シブヤさんは、現在の「ヤナゲンストアー養老店」さんのみ出店している形でした。

しかし、後日執筆掲載予定ですが、ヤナゲンストアー養老店さんは、完全閉店となるため、今回移転オープンをされたようです。


そこで移転先がこちら…。



トミダヤ養老店
トミダヤ養老店

岐阜県大垣市のスーパーマーケットトミダヤさんの養老店にオープンされました。

これでシブヤさんのパンは、まだまだ食べられるってことですね。

安心しました…。


でも、元々トミダヤ養老店には、パン屋さんが入っていたはずですが、前のパン屋さんはどうなったのでしょうね?


まぁ〜そんな感じで、オープニングセールとして、ミニパンが各種お買い得となっておりますので、ミンメロンパンを買って来ました。

1個30円ですよ…。
 明日はリングドーナツだそうです。


そして、お決まりのラスクもちゃっかり購入!!

|| フレッシュベーカリー・シブヤのラスクを食べてみました。そして、お疲れ様。



ラスク
ラスク

カリカリのラスクを購入しました…。

シブヤさんの良い所は、昔ながらの手作りで、養老町の人の雰囲気がしっかり伝わってくる所ですね。

この味が懐かしいのです…。


今後のシブヤさん益々活躍のオープニングセールなのでした。

ご馳走様でした。




店名:フレッシュベーカリー・シブヤ(渋谷パン)

住所:岐阜県養老郡養老町石畑1168−1
地図:→このあたり


(C) SEKKAKU-NET