2010年01月30日 (土) 21時00分 発行 No.3573号

ジョーシン大垣店パワーアップオープン行ってきました

32
筆者:
本日は、岐阜県大垣市のイオン大垣内に出店されています「ジョーシン大垣店」さんが、パワーアップオープンをされると言うのでオープニングセールに行ってきました。


オープンと言いましても、家電量販店さんがよくやっているセール=オープンと言う扱いでしょうね。



ジョーシン大垣店
ジョーシン大垣店

実は1月29日には会員様のみの内覧会も行っていたそうです。



ジョーシン大垣店
イオン大垣

と言う事でイオン大垣に到着したのですが、これまたすごいお客様の数で、駐車上を探すのもやっとの状況でした。


とりあえず駐車上を見つけ、そのままジョーシンさんへ走りました。


なぜって?
理由はこちらです。


お醤油プレゼント
お醤油プレゼント


お醤油がもらえるためです。
しかも、僕の場合クーポン券を2枚もっていきましたw


お店の中に入ると、そこにはばったり高校時代の友人とそのお子さんが居て、久しぶり~とお互い醤油を片手に久々に懐かしい話をしておりました。



お醤油プレゼント
お醤油プレゼント

お醤油を2本と、ジョーシンポイント300ポイントをいただき、何も買わずに帰ってきました。


本当はマウスパッドを買おうかと思っていたのですが、時間が無く、次回いただいた300ポイントで買おうと思ったのでした。



店名:ジョーシン大垣店

住所:岐阜県大垣市外野2丁目100
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ジョーシン大垣店パワーアップオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス