発行 第3958号

ドミー上地店に行ってみました

47
筆者:
ドミー上地店に行ってみました
7月29日マックスバリュ幸田店さんがオープンした帰り道、愛知県三河地方を中心にチェーン展開しているスーパーマーケットの「ドミー」さんに寄り道をしてみました。

ここの所、愛知県のスーパー勉強中です。



ドミー上地店
ドミー上地店

と言うことで幸田町から岡崎市に向かう所に、ドミー上地店さんがお店を構えておりました。


駐車場を見ても、7割程度埋まっている状態で、マックスバリュ幸田店さんを意識した価格設定でもなっているかな?と思って入店です。



ドミー上地店のチラシ
ドミー上地店のチラシ

来店した時間帯が行けないのか、駐車場のわりには、店内が広いため、少し閑散とした雰囲気でした。


今回はチラシを見ましても、やはりマックスバリュさんを意識したチラシ設定のようで、5店舗合同のセールを開催しておりました。

30日のみそが安いぞ~と少し興奮気味です。




ドミー上地店
ドミー上地店のお買い物

今回はお魚のほっけを買ってきました。


同伴していたお嫁さん曰く、大垣市の老舗スーパーとやり方が似ている。との感想でした。

分かる方は分かるよね…。

とにかく雨が凄く足早にドミーさん楽しませていただきました。



店名:ドミー上地店

住所:愛知県岡崎市上地1丁目24−2
地図:→このあたり

経度緯度:  
 世界測地系 北緯:34.54.20.4 東経:137.09.48.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.54.08.7 東経:137.09.59.0

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「ドミー上地店に行ってみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス