2010年08月01日 (日) 21時00分 発行 No.3962号

イオン大垣にてウマッチョ見てきました

27
筆者:
本日は岐阜県大垣市にあります「イオン大垣」に、ウマッチョがパフォーマンスをされると言うので、ウマッチョを見にイオン大垣に行ってきました。

やっぱり日曜日と言うことで、お客様が多数ご来店されており、たくさんのお客様が買い物を楽しまれておりました。



イオン大垣
イオン大垣

午後1時と午後3時の2回のイベントがありますので、今回も時間に間に合うように向かいました。



ウマッチョ
ウマッチョ

すでに始まっておりましたが、ウマッチョのパフォーマンスが始まっておりました。

相変わらず熱狂的なファンの方々もいらっしゃるようで、パフォーマンスもいつも通り進んでおりました。

どんなパフォーマンスをしているかと言うのは、Youtubeでも検索されれば、出てくるでしょう…。

と言うことで、ウマッチョ楽しませていただきました。



ラウンジ
イオンラウンジ

ウマッチョを楽しんだ後は、少しのども渇きましたので、イオンラウンジにて、飲み物とお菓子を頂き、いつも通りのイオンさんでの休暇を楽しませていただきました。


この夏休み中のジャスコ大垣店さんは、夜7時からのセールが盛り上がっているようですね。

さすがにその時間帯は、外出が出来ないので、行ける機会がありましたら、是非行ってみたいと思い、イオンでの時間を楽しく過ごしてきました。




店名:イオン大垣SC


住所:岐阜県大垣市外野2丁目100番地
地図:→このあたり
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.20.12.7 東経:136.36.51.3
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.01.1 東経:136.37.01.9

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン大垣にてウマッチョ見てきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス