2011年03月10日 (木) 14時00分 発行 No.4422号

ゲンキー海津店オープン行ってきました

39
筆者:
本日は岐阜県海津市にゲンキーさんの新しい店舗「ゲンキー海津店」さんがオープンされるとの事で、さっそくオープニングセールをのぞきに行ってきました。

本日は朝から天気が良くオープン直前に無事、お店に到着です。


ゲンキー海津店
ゲンキー海津店

お店に到着すると、すでに正面駐車場はポンポンで、そのまま奥の駐車場にご案内頂きました。

そのまま入り口まで行きますと、ものすごい数のお客様が並ばれており、開店を待っておりました。

朝9時頃お店がオープンとなり、続々と店内に進まれていきました。


ゲンキー海津店
ゲンキー海津店

駐車場からゲンキーさんに入るには、↑の看板がある所が目印です。


店内に入りますと、すでにたくさんのお客様が商品を買い求める為に、食料品コーナーに突進です。
一応メガドラッグストアですが、食料品の中からお買い得品が満載です。


店舗前の特設会場では、トイレットぺーパーが相変わらずの超特売価格で、たくさんの方がご購入されておりました。


ゲンキー海津店の購入品
ゲンキー海津店の購入品

本日から4日間オープニングセールとして、各商品がお祭り価格です。
本日は、牛乳も1リットル品が100円でおつりが来ますし、麺類もゲンキーさんのいつもの半値ですね。



ゲンキー海津店
ゲンキー海津店のチラシ

と言うことで、いよいよ岐阜県海津市にオープンされました。

輪之内店は3月24日とチラシにも掲載されておりましたので、すぐ近くにある輪之内店がオープンです。

本日から4日間は混み合いますので、お近くの方は車の運転にご注意ください。



店名:ゲンキー海津店

住所:岐阜県海津市海津町鹿野1271-1
時間:10:00~21:00 (オープン4日間は9時~)
休日:年中無休

地図:→このあたり

今までにネタ
 →ゲンキー海津店

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ゲンキー海津店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス