発行 第5239号

めんたいパークとこなめの予定地に行ってきました

28
筆者:
めんたいパークとこなめの予定地に行ってきました
先日企業誘致を行っている「中部臨空都市 空港対岸部」に、明太子でおなじみかねふくさんの工場と特売所が進出されてくることが報道されておりましたので、出店予定地に行ってきました。

明太子のかねふくさんは、西日本側を(株)かねふくさん、東海から東側を(株)東京かねふくさんが、エリアを分担して担当しております。




めんたいパークとこなめ予定地の写真
(めんたいパークとこなめ予定地)

出店予定地はこちちらです。

りんくう常滑駅から、イオンモール常滑→コストコ常滑→めんたいパークとこなめと並ぶ形になります。





出店予定地はこちらとなっております。

正式には空港対岸部研究生産ゾーン(製造業用途(K))と言うポイントになります。



かねふくさんのめんたいこおいしいのですが、さらにわさび入り明太子に一時期はまりましてね…。

結構ごちそうになりました。




めんたいパークとこなめの予定地の写真
(めんたいパークとこなめの予定地)

もちろん出店が決定しただけで、現在は全く未着工のままとなっております。




めんたいパークとこなめの予定地の写真
(めんたいパークとこなめの予定地)

現在の予定では4月に建物の着工が始まり、年末にも開業を予定されているそうです。

2014年にはイオンさんも進出してきますし、まずはかねふくさんが足場硬めをしてくれるような感じです。



店名:めんたいパークとこなめ

住所: 愛知県常滑市りんくう町
地図:→めんたいパークとこなめの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.53.24.7 東経:136.49.33.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.53.12.9 東経:136.49.44.0
マップコード:371 789 374

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook
  • ベイシア常滑インター店いよいよ着工開始です (2012年01月26日 (木) 14時00分)
  • イオンモール常滑予定地に行ってきました (2012年01月06日 (金) 14時00分)
  • アマゾン常滑フィルメントセンター見に行ってきました (2011年12月29日 (木) 07時00分)
  • コストコ常滑倉庫店(1)の予定地に行ってきました (2011年10月17日 (月) 07時00分)
  • 新しい記事をお届けします

    この記事についてフィードバッグ

    「めんたいパークとこなめの予定地に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    明日の日記は何かな!

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

    このページは何?

    コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
    岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
    毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
    このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
    一次取材/撮影:かぴばら

    重要なことは下記リンクをご覧ください:


    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

    サブスクリプション画像

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    その他コンテンツ
    レンタルサービス