コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/5324.html

エッソもあるよ!セブンイレブン本巣五反田店オープン行ってきました

4月13日岐阜県本巣市に、セブン-イレブンさんの新店舗「セブンイレブン本巣五反田店」がオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

今回のお店は、最近店舗が増えているエクソンモービルさんのガソリンスタンドでもある「エッソ・エクスプレス」との複合店舗であります。



セブンイレブン本巣五反田店の写真
(セブンイレブン本巣五反田店)

手前側がエッソ・エクスプレスですね。

便利ですよね…。
セルフスタンドの管理はコンビニ内で出来ますので、ガソリンスタンドとして、人員を事実上0人にすることが出来ますもんね。

2004年4月から始まったこの複合店舗も、順調に店舗が増えています。



セブンイレブン本巣五反田店の写真
(セブンイレブン本巣五反田店)

セブンイレブンさんはこちらです。

今回はセブンイレブン→ガソリンスタンドと言う順番で来店した方が、ガソリン価格を3円引きのクーポンが貰えます。

逆順だと、スタッフに話掛けてもらい、2円引きのクーポンです。



セブンイレブン本巣五反田店の地図の写真
(セブンイレブン本巣五反田店の地図)

お店の位置はこちらです。


マーサ21とモレラ岐阜を最短で走る事が出来る、市道沿いとなっています。
この道沿いって、出光さんの比較的低価格で販売しているスタンドさんもあって、今回は値引きクーポンを使った対抗価格と言う感じでした。




セブンイレブン本巣五反田店のお買い物品の写真
(セブンイレブン本巣五反田店のお買い物品)

セブンイレブンさんのオープンと言うことで、各種おにぎりやサンドもお買い得でした。

ここ最近セブンイレブンさんは、ホットスナック系の値引きをしないですね。
混んでいる時に、さらに手間の掛かる商品は値引きしなくなったのかな?




セブンイレブン本巣五反田店の粗品の写真
(セブンイレブン本巣五反田店の粗品)

ガソリンは1,500円2,000円以上給油されたお客様に、ティッシュBOXの粗品と言うことで頂きました。
(当方の勘違いで1,500円と記載してしまいました。)

さらに食パンはセブンイレブンさんにチケットを持って行き、来店記念に頂きました。



セブンイレブンさんのオープニングセールもこの週末までとなっておりますので、お近くの方はお見逃し無く。と言う感じです。


店名:セブン-イレブン本巣五反田店

住所: 岐阜県本巣市石原574番地4
地図:→セブン-イレブン本巣五反田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.58.8 東経:136.41.39.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.47.3 東経:136.41.49.9
マップコード:28 698 529
時間:24時間営業
休日:無休
プレイス:セブン-イレブン本巣五反田店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン


(C) SEKKAKU-NET