2012年04月29日 (日) 07時00分 発行 No.5360号

オムライス専門店 エグロンのオムライスを食べに行ってきました

85
筆者:
愛知県一宮市に美味しいオムライスとカフェのお店「エグロン」と言うオムライスのお店がありましたので、ランチを食べに行ってきました。

元々オムライスだけのお店ではなく、カフェとしても営業しているので、朝からコーヒーを楽しむお客様にて賑わったお店だそうです。



オムライス専門店 エグロンの写真
(オムライス専門店 エグロン)

朝7時半から営業しているので、朝はモーニングを食べに来るお客様、お昼からはオムライスと言う感じになっております。


国道22号を走り、国道155号に変わると、↓の看板が目印となっております。




エグロンの看板の写真
(エグロンの看板)

店舗前の駐車場はそれほど広い土地では無いので、運転に自信が無いお客様は、店舗西側の駐車場にも止めることが出来ます。

店外は一宮の喫茶店という風貌で、店内に入りますと洋風のオムライス屋さんのおしゃれな店舗となっておりました。





エグロンのメニューの写真
(エグロンのメニュー)

メニューは豊富で、数多くあるオムライスから、お好みの商品を選ぶことが出来ます。

注文すると、比較的早く出てきたのが特徴的でした。




デミグラスソースのオムライスの写真
(デミグラスソースのオムライス)

オムライスには2種類の作り方が指定出来、昔ながらの薄卵焼きで包むオムライスと、単塾仕上げの卵をかけたオムライスが出来ます。



まずはデミグラスソースのオムライスです。

卵の半熟具合とデミグラスソースがマッチしていて、なかなか美味しいです。




日替わりランチの写真
(日替わりランチ)

こちらは日替わりランチのメニューです。


その日によってメニューが異なり、注文した日はあんかけがかかり、中にチャーハンが入った中華風のオムライスです。




日替わりランチの中身の写真
(日替わりランチの中身)

中はこのような感じです。
中華風の味付けで、なかなか美味しかったです。


さらに320円をプラスすると、パン・スープ・デザート・サラダの数多くある中から、男性は2種類・女性は3種類選ぶことが出来るランチセットもそろっています。

なお、ホームページなどで公開されているクーポンを使うと、320円が100円になるお得感があるのですが、クーポンを使ってしまうと、選べるオプションメニューが限定されてしまいますのでご注意ください。


とろとろのできたてオムライスを是非ご堪能ください。

ごちそう様でした。



店名:オムライス専門店 エグロン

住所: 愛知県一宮市富士3-2-1
地図:→オムライス専門店 エグロンの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.07.2 東経:136.49.12.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.17.55.6 東経:136.49.22.6
マップコード:4 758 772
時間:7:30~25:00
休日:無休
プレイス:オムライス専門店 エグロンのGooleプレイス
食べログ:オムライス専門店 エグロンの食べログ
来店日時:チェックイン

オムライス専門店 エグロンの地図の写真
(オムライス専門店 エグロンの地図)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • くらんべりーのオムライスを食べてみました[愛知県岩倉市] (2011年11月08日 (火) 07時00分)
  • 大垣・petit tricotプチトリコでランチを食べてきました (2009年03月21日 (土) 14時00分)
  • ウフウフ(OeufOeuf)でランチを食べてきました (2008年05月13日 (火) 08時00分)
  • 創作オムライスの「ポムの樹」食べてきました (2008年01月17日 (木) 21時51分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「オムライス専門店 エグロンのオムライスを食べに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス