2015年12月12日 (土) 07時00分 発行 No.7568号

福袋が大入りです!ファミリーマート関平成通店オープン行ってきました

40
筆者:
12月11日岐阜県関市にありましたファミリーマート関平成通店さんが、店舗を建替新しくなってオープンしました。

店名は変わらずなのですが、オープン初日の様子を見に行ってきました。



ファミリーマート関平成通店の写真
(ファミリーマート関平成通店)

こちらですね。

旧店舗は東向きの店舗だったのですけど、今回は旧国道248号側でもある南向きの店舗に変わりました。




ファミリーマート関平成通店の地図の写真
(ファミリーマート関平成通店の地図)

地図ではこちらですね。

関中央病院の南の方でもあります。




ファミリーマート関平成通店の看板の写真
(ファミリーマート関平成通店の看板)

看板はこちらですね。

お昼から約束がありましたので、約束前に来店しました所、丁度お昼すぎなのです。

ファミリーマートさんの目の前に、会社がありまして、こちらの会社から、従業員の方が続々やってきて、店内はスゴイ混雑しておりました。


自分が会社員の頃は、外出が禁止されている仕事だったので、休み時間のお買い物はちょっと憧れだったりw





ファミリーマート関平成通店の購入品の写真
(ファミリーマート関平成通店の購入品)

今回もパンやおにぎり・サンドイッチなどがお買い得だったので、いつもどおり購入してレジで並んでいたのです。


先ほどの近所の会社の女性従業員の方が、飛ぶように福袋を買っているのが凄く気になりましてね。

自分も1つ買ってみることにしました。



ファミリーマート関平成通店の福袋の写真
(ファミリーマート関平成通店の福袋)

ほらっ!500円の福袋でお菓子がこんなに入っていました。

108円のお菓子が8個ですよ。
さらにコーヒーのチケットもあるので、900円分。

約半額に近い価格で、福袋の中身を手に入れることが出来ました。
しかも、100円値引き券を持っていけば、400円でこのボリュームですもんね。

中身は女性や子供が大好きなお菓子ばかりなのですよね。


皆さん喜んで買っていくわけですよ。
ということで、あれこれ福袋が大入りでした。



13日まで値引きセールを開催しておりますので、お近くの方はお見逃し無くです。


店名:ファミリーマート関平成通店

住所: 岐阜県関市平成通一丁目66番地
地図:→ファミリーマート関平成通店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.11.8 東経:136.56.03.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.00.2 東経:136.56.14.5
マップコード:70 487 014
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ファミリーマートの記事一覧

    ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
    2024年3月21日掲載
    ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
    2024年3月16日掲載
    本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
    2024年3月1日掲載
    ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
    2024年2月23日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「福袋が大入りです!ファミリーマート関平成通店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス