2016年01月30日 (土) 07時00分 発行

やっぱり強いな!バロー丸子新田店オープン行ってきました

0
1月29日静岡県静岡市駿河区に新しくバローさんの新店舗、バロー丸子新田店がオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

元ホームセンターの跡地に、そのまま居抜き出店と言う形で、バローさんも居抜き出店の計画も目立ちます。



バロー丸子新田店の写真
(バロー丸子新田店)

朝9時30分から開店だったのです。

朝9時15分くらいに到着すると、駐車場は8割くらい埋まっておりまして、実際の開店は10分くらい早く開店しておりました。




バロー丸子新田店の看板の写真
(バロー丸子新田店の看板)

店舗の看板はこちらですね。

デイツーさんの看板はそのまま流用ですね。


雨の日という事や、駐車場が元々そんなに広くない土地なので、駐車場の割には店内が広く、ゆっくり買い物をすることが出来ました。


でも、静岡県といえば、今までスーパーマーケットを取り込み、静岡県での出店を拡大させてきており、静岡県でもすっかりバローさんがおなじみでもあります。

2008年9月に浜松市静岡県の第一号店をオープンして、早8年。
ある意味バローさんの強さを実感出来るオープンです。




バロー丸子新田店の購入品の写真
(バロー丸子新田店の購入品)

今回はこちらを購入です。

野菜コーナーはですね。
きゅうりがお買い得になっていたかな。と言う感じで、青果は弱い所は、なかなか改善が難しい現状もあったり。


水産コーナーに進みますと…。

静岡県だからなのか、マグロの特売が並んでいます。
エンドコーナーに和歌山県のメバチマグロがあれば、お隣に本マグロ。

でも、そのまま水産コーナーの壁面に行くと、またマグロが販売されていて、見ただけで4種類くらいのマグロが並んでいました。


ちょっとびっくりでもありますが、お客様はイカの特売が安くて、人気のセールでもありました。



精肉コーナーに行きますと、やっぱりオープン記念の黒毛和牛の半額セールが大人気です。
他のバローさんと比べると、味付け肉が充実しておりましてね。

豚肉の味付け肉を試しに購入してみました。
これも買ったら、焼くだけと下ごしらえが終わっているので、マックスバリュさんなどでも充実していますもんね。



この辺りのおばちゃんは突進度が違うなwと少しビビりながら、後ろから押されつつ、また黒毛和牛の半額品買っちゃいました。


サーロインやすき焼肉が人気なのですが、個人的にすき焼肉は準備が大変、サーロインやバラ肉は脂が多すぎで、お昼に食べるにはご飯とあって美味しいですよね。

でも、今回は夕飯だったので、やっぱり牛もも肉。
特にイチボと呼ばれる部位などがあると、本当買っちゃうんです。

今回も牛モモ肉と書かれた品があったので、1488円。

奮発しちゃいました。
霜降りは適度がお好みです。




海鮮あんかけ中華焼きそばの写真<
(海鮮あんかけ中華焼きそば)

今回バローさんで初めてなのかな。
初めて見た惣菜に、海鮮中華あんかけ焼きそばがありましたので、お昼に買ってみました。

海鮮の具材がこんなにゴロゴロ。
嬉しいですよね。




100円バーガーの写真
(100円バーガー)

あと、コンビニでは100円ドーナツが売りだされていますよね。

スーパーマーケットではですね。

個人的に、100円サンドイッチや
¥100円バーガーなる種類に目をむいております。


バローさんは焼きたての95円パンから、有りましたので、思わず購入。



一時期平棚を使わない、デザート系も平棚を使わない、新しい売り場で展開していたのですが、今回のお店は売り場面積が広いからかな。

野菜やデザート系は従来の陳列に戻っていたり、バローさんの新しい売り場にも、少し変化があって、どちらかといえば旧売り場に戻った感じです。


オープンの度に、これで行こう!と言う魅せ方が変わるので、本当勉強になるな。と思う次第でもあります。


31日までオープニングセール第一弾を実施しております。
バローさんの新鮮水産品、惣菜もドンドン増えています。

いつものバローか!じゃなく、変化探しながら買い物をすると、ウィンドウショッピングの新しい楽しみが出来ますよ。

最近お惣菜コーナーのお弁当にも、バローさん”らしい”低価格弁当もあったりね。



店名:バロー丸子新田店

住所: 静岡県静岡市駿河区丸子新田227−1
地図:→バロー丸子新田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.57.01.4 東経:138.22.08.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.56.49.6 東経:138.22.19.8
マップコード:25 404 589
時間:午前10 時〜午後9 時(土・日曜日は午前9 時30 分〜午後9 時)
休日:元旦のみ

バロー丸子新田の記事一覧

デイツーの跡地にバロー丸子新田店は今冬オープン予定ですデイツーの跡地にバロー丸子新田店は今冬オープン予定です
2015年12月21日 (月) 07時00分掲載





お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「やっぱり強いな!バロー丸子新田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

9156号1枚目の写真
ユタカ > 岐阜福光南

ドラッグユタカ岐阜福光南店はもうすぐ完成ですがオープンは少しあとです
01月23日07:00 [Wed]
9155号1枚目の写真
コスモス > 那加桐野

ドラッグコスモス那加桐野店は工事が始まりました
01月22日07:00 [Tue]
9154号1枚目の写真
ゲンキー > 洞戸

みんな笑顔になれる!ゲンキー洞戸店オープン行ってきました
01月21日07:00 [Mon]
9153号1枚目の写真
食べネタ >

明宝トマトケチャップでカリオストロの城のミートボール・スパゲティを再現してみました
01月20日07:00 [Sun]
9152号1枚目の写真
スーパー > 三心

スーパー三心可児店は1月20日をもって閉店されます
01月19日12:00 [Sat]
9151号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

【羽島・中津川】ファミリーマート羽島北店・中津川落合店オープン行ってきました
01月19日07:00 [Sat]
9150号1枚目の写真
ローソン > 笠松東陽町

ローソン笠松東陽町店1月18日朝8時オープンです
01月18日07:00 [Fri]
9149号1枚目の写真
オークワ > 三雲

オークワ三雲店はプライスカット時代より大きくなって建設中です
01月17日07:00 [Thu]
9148号1枚目の写真
ユニー > ピアゴ多度

桑名市のピアゴ多度店は1月20日で完全閉店!跡地はドン・キホーテさんじゃないみたい
01月16日07:00 [Wed]
9147号1枚目の写真
飲食店 > モーニング

すげぇ雰囲気でした!あそらの茶屋にて御饌の朝かゆを食べてみました
01月15日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2016年01月30日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 01月23日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.8899秒