2016年06月30日 (木) 14時00分 発行 No.7851号

岐阜市のココストアも!ファミリーマート岐阜大福町店・岐阜下西郷店オープン行ってきました

46
筆者:
6月29日午前0時岐阜市のココストアさん2店舗が、ファミリーマートに変更される為、新しくファミリーマートとなってオープンしました。

オープン初日の様子となりますが、オープニングセール品買いに行ってきました。



ファミリーマート岐阜大福町店の写真
(ファミリーマート岐阜大福町店)

まずは岐阜市大福町のココストアさん。
こちらは綺麗にファミリーマートさんに変わっております。

駐車場がちょっと狭いのですけど、本当住宅街の真ん中にある店舗です。





ファミリーマート岐阜下西郷店の写真
(ファミリーマート岐阜下西郷店)

こちらも長い間ココストア岐阜下西郷店さんとして営業をしておりましたが、綺麗にファミリーマート岐阜下西郷店さんに変わっております。


どちらも同じくセールを開催しておりまして…。




ファミリーマートのオープニンセール品の写真
(ファミリーマートのオープニンセール品)

2店舗にてこちら買ってみました。

まずは生卵。
税込み100円なので、同日にオープンしましたドラッグストアさんより、お値打ちでした。

サンドイッチもスイーツもおにぎりも値引き対象となっております。




ファミリーマートの福袋の写真
(ファミリーマートの福袋)

今回は福袋の中身もチェックをしたいと思います。

500円にて7点分のお菓子が詰まった商品となっております。
おつまみから皆大好きスナック菓子までいっぱい入っていますね。


7月1日まで岐阜市のファミリーマート2店舗共値引きセールを開催しております。
卵はなくなり次第終了みたいですので、お見逃し無くですね。


店名:ファミリーマート岐阜大福町店

住所: 岐阜県岐阜市大福町5丁目31
地図:→ファミリーマート岐阜大福町店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.09.6 東経:136.44.25.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.58.1 東経:136.44.36.1
マップコード:28 644 846*10
時間:24時間営業


店名:ファミリーマート岐阜下西郷店

住所: 岐阜県岐阜市下西郷2丁目15-1
地図:→ファミリーマート岐阜下西郷店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.08.1 東経:136.42.21.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.56.6 東経:136.42.32.4
マップコード:28 700 782*2
時間:24時間営業

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
2024年3月21日掲載
ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市のココストアも!ファミリーマート岐阜大福町店・岐阜下西郷店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス