2016年07月29日 (金) 07時00分 発行 No.7903号

温野菜弁当も登場!ゲンキー下芥見店オープン行ってきました

32
筆者:
7月28日岐阜県岐阜市に新しくゲンキーさんの新店舗、ゲンキー下芥見店がオープンしまたので、オープン初日見に行ってきました。

ゲンキー下芥見店さんの北の方、車で5分くらい離れた所でも、何やら造成工事している所がありましたが、もう工事を見る度にドラッグストアさんじゃないか?!って思っちゃいます。


ゲンキー下芥見店の写真
(ゲンキー下芥見店)

こちらですね。

オープンは朝9時頃だったのですけど、朝9時頃に到着しますと、何とか駐車場には入ることが出来ました。

その後、少しずつ混み始め、国道沿いともあり、今回の店舗は誘導の人もいつもより多めのオープンでもありました。




ゲンキー下芥見店の看板の写真
(ゲンキー下芥見店の看板)

看板はこちらですね。
こういう店舗のオープンは、なるべく左折して入店できるように近づかないと、入れない事もあったりね。

目印は喫茶店の陣家さんのお隣です。




ゲンキー下芥見店の購入品の写真
(ゲンキー下芥見店の購入品)

今回もオープン初日恒例のこちらの品物買ってきました。
また、粗品も頂いちゃいました。

牛乳と揖保乃糸がオープンの特売ですね。



そして、今回お弁当コーナーに新しい物を発見。





ゴロゴロ野菜とチキンの塩ダレ弁当の写真
(ゴロゴロ野菜とチキンの塩ダレ弁当)

いま暑い時期ですし、こういう温野菜と塩ダレのお弁当って良いですよね。
なかなかゲンキーさんも新商品の開発に余年がないですね。


揚げ物中心の格安弁当よりはお高くなっていますけど、個人的にはこういう温野菜のお弁当好きです。

また、容器がね。
お弁当箱の容器みたいになっていて、ちょっとオシャンティーです。





ゲンキー下芥見店の写真
(ゲンキー下芥見店)

こんな風に店舗の売り場を置いておく倉庫を持たない店舗なので、オープンの時は品物が溢れちゃうんですね。

31日の日曜日までオープニングセールを開催しております。
お近くの方はお見逃し無くです。


店名:ゲンキー下芥見店

住所: 岐阜県岐阜市芥見堀田6番
地図:→ゲンキー下芥見店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.38.1 東経:136.50.21.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.26.6 東経:136.50.32.1
マップコード:28 686 782
時間:9:00~21:00
休日:1月1日のみ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー下芥見の記事一覧

国道156号沿いです!ゲンキー下芥見店は7月28日オープンです
2016年7月26日掲載
岐阜市ゲンキー下芥見店の予定地を見にいってきました
2015年11月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「温野菜弁当も登場!ゲンキー下芥見店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス