2016年09月30日 (金) 07時00分 発行 No.8007号

大阪府初進出のバロー寝屋川店は10月7日オープン予定にていよいよ完成です

53
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年09月30日 20:44
筆者:
岐阜県多治見市に本部を置くスーパーマーケットを中心として、事業を展開しているバローさんが、いよいよ大阪府にスーパーマーケットバローを初出店されます。

もう!地元の人も今か今か!とオープンを待っていらっしゃいまして、続々流れてくる期待の声に少々焦って見に行ってきました。



バロー寝屋川店はの写真
(バロー寝屋川店は)

こちらですね。

豊橋牟呂店をベースにした都会チックなデザイン、岐阜県に出店している平屋のスーパーマーケットバローと比べると、確かに気合が入っています。

↑に見えますテナントさんの看板に、ハードオフ・オフハウス・ホビーオフとなかなか個性強いテナントさんも出店されるようです。


実はダイソーさんも出店予定にて求人が入っているのですが、10月初旬オープンとして、求人を募集されています。




ナフコツーワンスタイル寝屋川店はの写真
(バロー寝屋川店・ナフコツーワンスタイル寝屋川店)

お隣にはナフコツーワンスタイル寝屋川店さんも出店ですね。

ツーワンスタイルというブランドなので、ホームセンター&家具屋さんという形態でしょうか?




ナフコツーワンスタイル寝屋川店の写真
(ナフコツーワンスタイル寝屋川店)

結構背の高い建物ですね。

バローさんの方には屋上駐車場に繋がるスロープも出来ています。

建物がごっつく見えるのは、立体駐車場を完備しているからかもしれないですね。





バロー・ナフコツーワンスタイル寝屋川店の写真
(バロー・ナフコツーワンスタイル寝屋川店)

きっとこちらに…。

Valor!
Nafco

って企業企業ブランドの看板が設置されるのですよね。






Valor・ナフコツーワンスタイル寝屋川店の看板の写真
(Valor・ナフコツーワンスタイル寝屋川店の看板)

看板も結構しっかりした物が建設されています。


ざっと求人からわかるテナントさんとしては…。


・スーパーマーケットバロー

・ナフコツーワンスタイル

・オフハウス
・ハードオフ
・ホビーオフ

・ダイソー

さんという感じでしょうか?


大阪の方の為にバローという会社は、主婦の店運動が始まった時に岐阜県恵那市に誕生した主婦の店恵那店が始まりのお店です。

創業者の方が考えられました「創造・先取り・挑戦」という会社の経営理念でもあります、言葉を目標に常に会社を広げられており、とにかく自社で出来る事は自社でやる(製造小売という言い方をしています)ことを徹底されている企業です。

創業者の方も、現社長さんも、岐阜県の東濃地方では経済界・教育やスポーツの場に
置いて、色々な所にて貢献されている(されていた)方でもあります。



バローの18円コロッケの写真
(バローの18円コロッケ)

2009年にはバロー全店において18円コロッケなるメガヒット商品を発売し、岐阜県の格安コロッケをけん引。



そんなバロー寝屋川店はテナントさんから、10月21日グランドオープンと発表があります。


恐らく当初は初旬だったけど、遅れちゃった方かな?
明らかに店内の様子を見ても、今から2週間でオープンは厳しいですよね。

でも、労災の期間は10月10日まで予定が組まれていたので、オープンは10月21日で間違い無さそうですね。



私も今回は、別件の都合もありますので、公共交通機関で途中まで行く予定です。


大阪府初出店のバローさんがいよいよオープンですね。

追記:2016年9月30日
バローさんから10月7日オープンとして発表がありました。
21日のオープンは後日オープンするテナントさんですかね。



バロー・ナフコツーワンスタイル寝屋川店

住所: 大阪府寝屋川市寝屋南二丁目3166番
地図:→バロー寝屋川店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.46.01.7 東経:135.38.58.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.45.50.0 東経:135.39.08.5
マップコード:11 633 608

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー寝屋川の記事一覧

大阪府初出店!スーパーマーケットバロー寝屋川店オープン行ってきました
2016年10月8日掲載
バロー・ナフコツーワンスタイル寝屋川店は鉄骨建方が完了し規模がわかるようになってきました
2016年8月17日掲載
バロー・ナフコツーワンスタイル寝屋川店は10月完成予定にて着工しました
2016年5月16日掲載
バロー・ナフコツーワンスタイル寝屋川店届出ありましたので見に行ってきました
2016年3月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大阪府初進出のバロー寝屋川店は10月7日オープン予定にていよいよ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス