コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8083.html

えぷろん元宮店の「リブレ豊田元宮」はもうすぐ完成です

愛知県豊田市に出店を計画している、リブレ豊田元宮につきまして、先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

スーパーマーケットはえぷろんさんが出店とのことで、えぷろんさんは来年の1月オープン予定にて着々と進行中です。



えぷろん元宮店の写真
(えぷろん元宮店)

こちらですね。

大きな四角い建物が出来ておりまして、一角にえぷろんフーズさんのスーパーマーケットが出来上がってきております。




リブレ豊田元宮の写真
(リブレ豊田元宮)

建物全体を見渡す所は、こちらですね。

巨大な商業施設となりました。
そして、大きくヒマラヤさんの看板も見えておりますね。




リブレ 遊援館の写真
(リブレ 遊援館)

そして、出店するのは、やっぱり設置者のリブレ-遊援館さんです。


求人募集の店名が 「リブレ-遊援館」となっているのですね。

それでパチスロ関係のサイトを書いていらっしゃる方は、みんなリブレー遊援館と記載されております。



「リブレ-遊援館」 の横線は、半角ハイフンなので、リブレと遊援館を区切る意味のハイフンなのか、リブレー遊援館というリブレという商業施設は、リブレーと伸ばすのか、曖昧な所です。


商業施設の看板に「RIBLE」と書かれているので、普通はリブレーと伸ばさず、”リブレ”ですよね。




リブレの地図の写真
(リブレの地図)

そんなリブレさんの出店地はこちらです。

最近豊田市の道路事情もよくわかるようになってきて、国道248号線より、矢作川の堤防の方がスムーズに南北を走る際は、便利ですね。





リブレの看板の写真
(リブレの看板)

新しい商業施設には…。

・えぷろん生鮮館
・APAN club
・ヒマラヤ
さんが出店します。


APAN clubって言うのは、パチスロ関係のサイトを書いていらっしゃる方が楽しみにされている、遊援館の事ですね。

私は、またえぷろんフーズさんの新店オープンははじめてなので、ワクワクしております。

店名:リブレ豊田元宮 えぷろん元宮店

住所: 愛知県豊田市元宮町二丁目10番ほか14筆
地図:→リブレ豊田元宮 えぷろん元宮店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.04.29.7 東経:137.09.46.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.04.18.0 東経:137.09.56.9
マップコード:30 259 566


(C) SEKKAKU-NET