2016年12月07日 (水) 07時00分 発行 No.8122号

岐阜県3店舗目ドラッグコスモス糸貫店予定地を見に行ってきました

91
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年08月02日 14:08
筆者:
岐阜県本巣市に新たにドラッグコスモスさんの新店舗、ドラッグコスモス糸貫店が出店することが明らかになりましたので、予定地を見に行ってきました。

ドラッグストアがドンドン増えていますけど、一体どこまで増え続けるのか、本当びっくりするばかりです。



ドラッグコスモス糸貫店予定地の写真
(ドラッグコスモス糸貫店予定地)

番地から確認しますと、こちらです。

はじめはホームセンター、その後ゲンキーさんになり、開放倉庫へ。
火災により、そのままの状態となった土地にコスモスさんが出店予定です。





ドラッグコスモス糸貫店の予定地の写真
(ドラッグコスモス糸貫店の予定地)

お店の位置を地図で見ますとこちらです。

モレラ岐阜さんの東側にゲンキー糸貫店さんが、結局閉店後移転しましたが、また閉店。
その後スギ薬局グループのお店が出店しています。


ゲンキーさんは2度も出店するも、諦めており、その理由として、やっぱり交通が重なる地域で、美味しいのですが、正直渋滞が発生しやすく買い物しづらいのかな?





ドラッグコスモス糸貫店の予定地の写真
(ドラッグコスモス糸貫店の予定地)

建物は半分焼失しており、もうどのくらい経過したのでしょうね。




ドラッグコスモス糸貫店予定地の写真
(ドラッグコスモス糸貫店予定地)

九州に本部を置く、スーパーセンターのトライアルさん。
九州に本部を置く、ドラッグストアのコスモスさん。

両方出店です。


近年ドラッグストアの出店により、スーパーマーケットのお客さんが奪われていると警戒を強めていると言われていますが、まだまだその勢いは留まる所を知りません。


来年の7月開設予定となっております。


ドラッグコスモス糸貫店

住所: 岐阜県本巣市三橋5丁目28 外
地図:→ドラッグコスモス糸貫店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.58.1 東経:136.40.31.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.46.6 東経:136.40.42.4
マップコード:28 696 492*02

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス糸貫の記事一覧

朝から大人気でした!コスモス糸貫店オープン行ってきました
2017年11月3日掲載
ディスカウントドラッグ コスモス糸貫店は11月3日オープンです
2017年10月11日掲載
ドラッグコスモス糸貫店は10月完成予定にて建設中です
2017年8月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県3店舗目ドラッグコスモス糸貫店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス