2017年05月08日 (月) 07時00分 発行

ウェルシア薬局岐阜琴塚店予定地を見に行ってきました

0
イオングループ入りをしているドラッグストアさんのウェルシアさんが、岐阜市に新しく新規出店するとの事で予定地を見に行ってきました。

今回も教えて頂きました。ありがとうございます。


ウェルシア薬局岐阜琴塚店予定地の写真
(ウェルシア薬局岐阜琴塚店予定地)

今回で4店舗目になるのでしょうか?

先日岐阜市の店舗は、24時間営業に変更された店舗もあるようで、安売りで攻めるドラッグストアさん、医薬品を専門的に攻めるドラッグストア、いつでも手に入るドラッグストアさんなど…。

皆さん個性を出し始めましたね。
そろそろドラッグストアと1つにまとめるのも、違うような気がします。




ウェルシア薬局岐阜琴塚店予定地地図の写真
(ウェルシア薬局岐阜琴塚店予定地地図)

お店の位置はこちらです。

坂井瓦工場さんの一角を使った出店のようです。




ウェルシア薬局岐阜琴塚店の標識の写真
(ウェルシア薬局岐阜琴塚店の標識)

労災の期間は6月30日までとなっております。

今年の夏にはオープンって感じでしょうかね。




ウェルシア薬局岐阜琴塚店の様子の写真
(ウェルシア薬局岐阜琴塚店の様子)

現在はこんな感じで基礎工事の準備でしょうか?

あと、県道92号線なのですけど、廃線になった名鉄さんの面影も少しずつなくなりつつありますけど、店舗の入り口は市道側から出入りできるのでしょうかね?


市道と県道の間の写真左側は、ちょっと複雑な道路事情ですね。


ウェルシア薬局岐阜琴塚店

住所: 岐阜県岐阜市琴塚4丁目
地図:→ウェルシア薬局岐阜琴塚店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.17.2 東経:136.48.52.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.05.7 東経:136.49.02.6
マップコード:28 623 152*04


( 最終編集:2017年05月08日 08:28 )

関連記事




お気軽にコメントどうぞ




この記事についてお問い合わせ

「ウェルシア薬局岐阜琴塚店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8382号1枚目の写真
セブンイレブン > オープン

大垣市にも新売り場登場!セブンイレブン大垣笠木店・垂井町宮代店オープン行ってきました
05月27日14:00 [Sat]
8381号1枚目の写真
趣味 > 開通

戦国ロードが開通!岐阜県関ヶ原町の県営広域農道「西南濃3期地区」走ってきました
05月27日07:00 [Sat]
8380号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は8店舗改装!ファミリーマートぎふ加納新本町店・可児梅白店・可児御嵩町店・茜部菱野一丁目店・飛騨古川新栄町店・養老船附店・うぬま朝日町店・郡上稲成店オープン行ってきました
05月26日14:00 [Fri]
8379号1枚目の写真
クスリのアオキ > 北島

岐阜市クスリのアオキ北島店の予定地を見に行ってきました
05月26日07:00 [Fri]
8378号1枚目の写真
イオン >

イオンラウンジの廃止要望!イオン株式会社第92期定期株主総会に行ってきました
05月25日07:00 [Thu]
8377号1枚目の写真
ゲンキー > 林町

大垣市のゲンキー林町店はもうすぐ完成夏オープン予定です
05月24日07:00 [Wed]
8376号1枚目の写真
商業施設 > イケア

IKEAカラーが見えてきました!IKEA長久手はその規模がわかるようになってきました
05月23日07:00 [Tue]
8375号1枚目の写真
クスリのアオキ > 南鶉

岐阜市のクスリのアオキ南鶉店予定地を見に行ってきました
05月22日07:00 [Mon]
8374号1枚目の写真
飲食店 > サーティワン

美味しい所増殖中!羽島のガーデンモール♪サーティワン岐阜羽島店オープン行ってきました
05月21日14:00 [Sun]
8373号1枚目の写真
商業施設 > プライムツリー赤池

東海三県初のアリオは名前を替えてプライムツリー赤池に!11月オープン予定にてもうすぐ完成です
05月21日07:00 [Sun]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2017年05月08日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+ youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 05月27日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.657秒