2017年07月12日 (水) 07時00分 発行 No.8451号

岐阜県40店目!クスリのアオキ南鶉店は7月12日オープンです

36
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年07月12日 09:34
筆者:
岐阜県に進出を進めているクスリのアオキさんが、岐阜県岐阜市に新しくクスリのアオキ南鶉店をオープンするとの事で、オープン前の様子を見に行ってきました。

今回の出店にて、岐阜県では40店舗目、岐阜市11店舗目の出店になるそうです。クスリのアオキさんは結構岐阜市を中心に展開されていますね。


目次

  1. 店舗のようす
  2. クスリのアオキ南鶉店の位置
  3. クスリのアオキ南鶉店のオープン日
  4. クスリのアオキ南鶉店

店舗のようす



クスリのアオキ南鶉店の写真
(クスリのアオキ南鶉店)

こちらですね。

すでにオープン準備を進めている店舗と言う感じで、撮影は先週の様子となっております。
そこまで広い店舗ではありませんが、クスリのアオキさんらしい、医薬品以外にも食品や生活用品取り扱う基本店舗ですね。



クスリのアオキ南鶉店の位置



クスリのアオキ南鶉店の地図の写真
(クスリのアオキ南鶉店の地図)

お店の位置はこちらですね。

県道1号沿いではなく、一本奥に入った生活道路と言う感じです。


県道1号の方には、あの向かい合わせのサークルKさんが出店している地区ですね。




クスリのアオキ南鶉店の看板の写真
(クスリのアオキ南鶉店の看板)

道路から見える看板はこんな雰囲気です。



クスリのアオキ南鶉店のオープン日



クスリのアオキ南鶉店さんは、7月12日の朝9時にオープンです。

来週もクスリのアオキさんは、岐阜県に店舗をオープンされますし、夏休み前に一気に店舗が増えますね。



クスリのアオキ南鶉店の駐車場の写真
(クスリのアオキ南鶉店の駐車場)

駐車場は結構広め。
大型車は無理ですのでご注意くださいね。

オープンが落ち着けば、コンビニに駐車出来ない作業車とか休憩スポットになるのかも?


クスリのアオキ南鶉店

住所: 岐阜県岐阜市南鶉四丁目 7 番地 1
地図:→クスリのアオキ南鶉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.36.1 東経:136.43.58.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.24.6 東経:136.44.09.2
マップコード:28 433 729*83

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ南鶉の記事一覧

岐阜市のクスリのアオキ南鶉店予定地を見に行ってきました
2017年5月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県40店目!クスリのアオキ南鶉店は7月12日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス