2018年03月04日 (日) 14時00分 発行 No.8754号

中央道でお昼ごはんを求めて!デイリーヤマザキの地域限定ソースチキンカツ丼食べてみました

57
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年03月04日 16:12
筆者:
先日長野県の中央自動車道を走っていた時の事です。お昼ごはんを求めて、どこで休憩しようかな?って、思いながら、中央道を岐阜県側へ向かっていました。

結局我慢ができなくなったのが、駒ヶ根サービスエリアなのですね。


目次

  1. 駒ヶ根サービスエリアといえば…。
  2. ソースカツ丼食べられない
  3. デイリーヤマザキで買うとついついつまみ食いまで

駒ヶ根サービスエリアといえば…。



ソースカツ丼の写真
(ソースカツ丼)

以前食べたソースカツ丼なのですよ。

駒ヶ根サービスエリア(下)にて駒ヶ根ソースカツ丼を食べてみました

83
駒ヶ根サービスエリア(下)にて駒ヶ根ソースカツ丼を食べてみました長野県駒ヶ根のB級グルメといえば、話題のソースカツ丼を食べる為に、気軽に立ち寄れる駒ヶ根サービスエリアにて食べてみました。
分厚いカツにさらっとしたソースが美味しいです。
2014/12/10 07:00



また食べたいなって、思ったのですが…。
現金が無いw


私現在はデビットカード派なので、現金はあまり持ち歩かなく、お小遣い用の銀行口座があって、クレジットカードマークのついたデビットカードを提示することで、即座に引き落としって感じです。

もちろん現金を使う時も、その口座のお小遣いから出します。


まだ…。
クレジットカードが使える店舗が多くなったとはいえ、高速道路のサービスエリアって、まだクレジットカードが使えないのですよね。



ソースカツ丼食べられない



うーん。
そしたら、目の前にデイリーヤマザキさんがあるじゃないですか…。

コンビニのパンかお弁当にしようかな?って、したらですね。


ソースチキンカツ丼の写真
(ソースチキンカツ丼)

ソースチキンカツ丼なんてあるじゃないですか…。

トンカツのかつではなく、チキンかつなのでヘルシーですし…。





お弁当なので、お手軽な価格ですし、いざ買っちゃいました。
しかも、地域限定ですよ。



デイリーヤマザキのチキンカツ丼の写真
(デイリーヤマザキのチキンカツ丼)

いやー
かつにソースがかかっていて、美味しそう…。



カツ丼の写真
(カツ丼)

断面はこんな感じですね。

すっかりお腹いっぱいになっちゃいました。




デイリーヤマザキで買うとついついつまみ食いまで



ゴマ団子の写真
(ゴマ団子)

思わず食後のデザートにゴマ団子まで買っちゃいました。

美味しかったですわ。


って事で、皆さまも明日からがんばりましょうね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ソースカツ丼の記事一覧

駒ヶ根サービスエリア(下)のソースカツ丼を食べてみました!やっぱり提供が早かった…
2023年8月13日掲載
やっぱり駒ヶ根のソースカツ丼が見せ方から美味しい!去年の暮れ思う存分食べてみました
2023年1月3日掲載
こっちの方が美味しいかも?小黒川パーキングエリア(下り)のソースカツ丼を食べてみました
2020年3月17日掲載
これはやばい!JJバーガーのJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味を食べてみました
2019年1月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「中央道でお昼ごはんを求めて!デイリーヤマザキの地域限定ソースチキンカツ丼食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス