2025年5月12日掲載
発行 第8754号
中央道でお昼ごはんを求めて!デイリーヤマザキの地域限定ソースチキンカツ丼食べてみました

結局我慢ができなくなったのが、駒ヶ根サービスエリアなのですね。
目次
駒ヶ根サービスエリアといえば…。

(ソースカツ丼)
以前食べたソースカツ丼なのですよ。
駒ヶ根サービスエリア(下)にて駒ヶ根ソースカツ丼を食べてみました

分厚いカツにさらっとしたソースが美味しいです。
2014/12/10 07:00
また食べたいなって、思ったのですが…。
現金が無いw
私現在はデビットカード派なので、現金はあまり持ち歩かなく、お小遣い用の銀行口座があって、クレジットカードマークのついたデビットカードを提示することで、即座に引き落としって感じです。
もちろん現金を使う時も、その口座のお小遣いから出します。
まだ…。
クレジットカードが使える店舗が多くなったとはいえ、高速道路のサービスエリアって、まだクレジットカードが使えないのですよね。
ソースカツ丼食べられない
うーん。
そしたら、目の前にデイリーヤマザキさんがあるじゃないですか…。
コンビニのパンかお弁当にしようかな?って、したらですね。

(ソースチキンカツ丼)
ソースチキンカツ丼なんてあるじゃないですか…。
トンカツのかつではなく、チキンかつなのでヘルシーですし…。
お弁当なので、お手軽な価格ですし、いざ買っちゃいました。
しかも、地域限定ですよ。

(デイリーヤマザキのチキンカツ丼)
いやー
かつにソースがかかっていて、美味しそう…。

(カツ丼)
断面はこんな感じですね。
すっかりお腹いっぱいになっちゃいました。
デイリーヤマザキで買うとついついつまみ食いまで

(ゴマ団子)
思わず食後のデザートにゴマ団子まで買っちゃいました。
美味しかったですわ。
って事で、皆さまも明日からがんばりましょうね。
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

あわせて読みたい記事
新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「中央道でお昼ごはんを求めて!デイリーヤマザキの地域限定ソースチキンカツ丼食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
05月10日 17:00
05月11日 07:00
05月10日 07:00
05月08日 17:00
05月09日 07:00
03月22日 07:00
05月03日 18:00
05月08日 07:00
09月29日 07:00
02月17日 07:00
このページは何?
コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら
重要なことは下記リンクをご覧ください: