2018年09月06日 (木) 07時00分 発行 No.8991号

ピアゴ鶉店は2018年秋をもって完全閉店!跡地はやっぱり?

291
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年09月06日 07:16
筆者:
岐阜県岐阜市中鶉に出店をしておりましたユニーグループのピアゴ鶉店さんが、今年の秋をもって閉店されるとの発表がありました。

閉店まで、まだ閉店セールを開催しておりますが、現在の様子を見に行ってきました。



目次

  1. ピアゴ鶉店
  2. 閉店の告知
  3. ピアゴ鶉店

ピアゴ鶉店



ピアゴ鶉店の写真
(ピアゴ鶉店)

こちらですね。
オープンして、もう24年だそうですね。


実は自分も、もう前回の来店から、十年以上経過しているかもしれないくらい…。
本当、ご無沙汰な店舗でもあります。



ピアゴ鶉店の地図の写真
(ピアゴ鶉店の地図)

お店の位置はこちらですね。
結構交通量の多い、岐阜市と羽島市を結ぶ市道沿い。


同じ通りには、スーパーマーケットはほとんどなく、南の方へ行くとカラフルタウンさんが出店しています。

別の通り沿いには、スーパーさんが出店していますが、立地的には美味しい所だと思います。




閉店の告知



ピアゴ鶉店の閉店の告知の写真
(ピアゴ鶉店の閉店の告知)

こちらの通り24年間ありがとうございましたとの事です。

24年前といえば、ユーストアさんがイケイケどんどんの時ですもんね。


時代が変わったのは、我々が変わっているのかはわかりませんが、完全閉店の秋まで残り閉店セールを開催しております。



蛸焼工房のたこ焼きの写真
(蛸焼工房のたこ焼き)

ということで、たこ焼きなどの焼き物のお店・蛸焼工房さんのたこ焼きを買ってみました。
熱々のできたてウマウマでしたよ。


って事で…。

このあとですが…。

近隣に競合するスーパーは多くなく、駐車場も広め。
そういう事を考えるとね。


資本提携されている企業さんが、居抜き出店される可能性は十分高そう…。
でも、なにか他の店舗にはなりそうですよね。


解体せずに改装工事をしたら黒い看板?
解体をしてしまったら、別の商業施設?


一時期はこの近くに、ピアゴを増やすっていう計画をされていたみたいですが、まじでユニーさんの店舗が整理されていますね。

それだけユニーさんがプライドで運営を続けてきたけど、そろそろ変わる時って感じで、スリム化を続けています。


ピアゴ鶉店

住所: 岐阜県岐阜市中鶉7丁目79ー3
地図:→ピアゴ鶉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.38.4 東経:136.43.46.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.26.8 東経:136.43.56.8
マップコード:28 432 806*40

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ピアゴの記事一覧

ドン・キホーテ彦根店!ピアゴの跡地で再出店、二度目の挑戦です
2023年10月25日掲載
MEGAドン・キホーテUNY江南店オープン行ってきました
2021年4月21日掲載
MEGAドン・キホーテ UNY江南店は4月20日にオープンです
2021年4月6日掲載
ピアゴ江南店はMEGAドン・キホーテ UNYへ改装の為閉店セールが始まりました
2021年1月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ピアゴ鶉店は2018年秋をもって完全閉店!跡地はやっぱり?」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス