2018年10月15日 (月) 07時00分 発行 No.9039号

ゲンキー恵那インター北店(長島中野店)は11月29日オープン予定です

39
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年10月15日 07:19
筆者:
岐阜県恵那市に建設している新しいゲンキーさんの店舗につきまして、先日オープン予定日が発表されました。

今回恵那インター北側の店舗を見に行ってきました。



目次

  1. ゲンキー恵那インター北店
  2. オープン日は11月29日です
  3. ゲンキー恵那インター北店

ゲンキー恵那インター北店



ゲンキー恵那インター北店の写真
(ゲンキー恵那インター北店)

正式な店舗名なのかわかりませんが、ゲンキー恵那インター北店ということで、オープン日が発表されております。

でも、見に行った日、現地の店舗名は地区名からの長島中野店となっております。


どっちになるかわかりませんが、長島中野店よりは恵那インター北店の方がわかりやすいですね。


長島も長野も日本各地にある地名ですもんね。




ゲンキー恵那インター北店の地図の写真
(ゲンキー恵那インター北店の地図)

地図はこちらです。

恵那インターを北へ進んだところです。
そのまま行くと、白川町へ抜けます。




オープン日は11月29日です



ゲンキー恵那インター北店の写真
(ゲンキー恵那インター北店)

こちらの掲示板を見ても、ゲンキー長島中野店のところが使い回しなのか、長島中野のままとなっております。



ゲンキー恵那インター北店の写真
(ゲンキー恵那インター北店)

ということでオープン日は11月29日オープン予定となっております。

店舗前の駐車場も程よく準備されておりますが、コンビニより一回り大きなドラッグストアの小型店舗。


本当に各地に増えてきましたね。

ゲンキー恵那インター北店

住所: 岐阜県恵那市長島町中野
地図:→ゲンキー恵那インター北店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.30.9 東経:137.23.23.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.19.4 東経:137.23.34.3
マップコード:178 122 574*87

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー恵那インター北の記事一覧

朝から人気でした!ゲンキー恵那インター北店オープン行ってきました
2018年11月30日掲載
恵那市のゲンキー恵那インター北店(長島中野店)の予定地行ってきました
2018年7月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー恵那インター北店(長島中野店)は11月29日オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス