2019年01月18日 (金) 07時00分 発行 No.9150号

ローソン笠松東陽町店1月18日朝8時オープンです

72
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年01月18日 07:11
筆者:
1月18日岐阜県の笠松町に新しくローソンさんの新店舗がオープンするとのことで、今回はオープン前の様子を見に行ってきました。

名鉄名古屋本線の笠松駅から歩いて数分という近い所にローソンさんがオープンです。



目次

  1. ローソン笠松東陽町店の様子
  2. お店の位置
  3. ローソン笠松東陽町店

ローソン笠松東陽町店の様子



ローソン笠松東陽町店の写真
(ローソン笠松東陽町店)

こちらですね。

駅近くということで、駐車場は無いのかな?って思ったのですが、しっかり駐車場も完備しており、そこそこ広めの駐車場となっておりました。



ボールサインの写真
(ボールサイン)

道路から見える看板も、ローソンさんの看板はしっかり目立っております。



お店の位置



ローソン笠松東陽町店の地図の写真
(ローソン笠松東陽町店の地図)

こちらですね。
笠松駅を出ると、右手に進んで、西の方へ行くだけですね。


時々岐阜羽島駅から名鉄にのって、新岐阜駅方面へ行くことがあり、笠松駅は何度も乗り換えで利用したことがありますが、実は笠松駅周辺がこんなに整備されてたのは、初めて知りました。


笠松駅の写真
(笠松駅)



朝8時オープンを予定されており、おにぎり30円匹、からあげクン50円引きとなっております。
コーヒーも飲めますし、電車の時間待ちにも利用できそうですね。



ローソン笠松東陽町店

住所: 岐阜県羽島郡笠松町東陽町20‐3
地図:→ローソン笠松東陽町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.27.7 東経:136.45.48.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.16.1 東経:136.45.59.5
マップコード:28 436 509*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ローソンの記事一覧

ローソン大垣東町一丁目店に行ってきました!今注目のコンビニの魅力をご紹介
2024年2月9日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
岐阜県で初のマチの本屋さん!ローソン岐南町伏屋五丁目店をオープン行ってきました!
2023年12月9日掲載
ローソン 郡上美並町店オープン行ってきました
2023年11月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ローソン笠松東陽町店1月18日朝8時オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス