2019年02月16日 (土) 07時00分 発行 No.9182号

【岐阜・美濃加茂・関】やっぱり美味しいね!セブンイレブン岐阜日野南店・美濃加茂市役所前店・関市肥田瀬店オープン行ってきました

85
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年02月18日 03:07
筆者:
今月もたくさんのオープンを控えているセブンイレブンさんですが、2月15日岐阜県に3店舗のセブンイレブンさんがオープンしました。

ちょっと流石に時間的成約もありますので、1店舗のみ来店、残り2店舗はオープン前に確認してみました。


目次

  1. セブンイレブン岐阜日野南店
  2. セブンイレブン美濃加茂市役所前店
  3. セブンイレブン関市肥田瀬店
  4. 購入品

セブンイレブン岐阜日野南店

住所: 岐阜県岐阜市日野南1丁目10番1
地図:→セブンイレブン岐阜日野南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.44.8 東経:136.48.06.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.33.3 東経:136.48.17.0
マップコード:28 651 106*74


セブンイレブン岐阜日野南店の写真
(セブンイレブン岐阜日野南店)

岐阜市の店舗は、国道156号沿いにオープンしております。
2015年7月にサークルKさんがオープンしておりましたが、近くにファミリーマートさんが出店しておりますし、閉店されちゃったのですね。

店舗も建替て、セブンイレブンさんらしい、きれいで広い店舗となっております。



セブンイレブン美濃加茂市役所前店

住所: 岐阜県美濃加茂市太田町4376番
地図:→セブンイレブン美濃加茂市役所前店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.24.4 東経:137.01.09.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.12.9 東経:137.01.20.1
マップコード:70 377 380*20


セブンイレブン美濃加茂市役所前店の写真
(セブンイレブン美濃加茂市役所前店)

美濃加茂市のセブンイレブンさんは、こちらですね。
美濃加茂市の中山道沿い、国道21号沿いとなっております。

NTTさんの建物があった所のようですね。
このあたりだいぶ交通量は、国道248号に移っちゃいましたが、その分地元の人は通りやすい道になりましたもんね。



セブンイレブン関市肥田瀬店

住所: 岐阜県関市肥田瀬810番1
地図:→セブンイレブン関市肥田瀬店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.30.1 東経:136.56.39.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.18.6 東経:136.56.50.5
マップコード:70 488 560*03


セブンイレブン関市肥田瀬店の写真
(セブンイレブン関市肥田瀬店)

関市の関市肥田瀬店さんはこちらですね。
もう完全に旧道になりましたが、旧248号から現在は市道になっちゃった。

北側の富加町方面に行きやす道路が開通し、長良川鉄道を乗り越える道路がすくなかったポイントが少しずつ解消していますね。



3店舗とも15日にオープンですので、日曜日の17日までオープニングセールとなっております。



購入品



セブンカフェの写真
(セブンカフェ)

やっと…。
新しいセブンカフェのマシンで、コーヒーいれてみました。


カップをおいてから、サイズを認識するまで、ちょっと時間がかかるのですね。
でも、押し間違いはなくなり、Lサイズとすぐに認識してくれました。




オープニングセール品の写真
(オープニングセール品)

今回はスイーツを中心に買ってみました。

このハンバーガーとか結構子供に人気なのですよね。


写真には写っていないのですけど、美味しくなったおにぎり買ってみたのですが、マジでセブンイレブンさんのおにぎり、海苔とかお米の美味しさパワーアップしていますね。

いろいろ美味しい物たくさん買ってきました。


お近くの方もお見逃しなくです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンイレブンの記事一覧

セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
2024年3月15日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
2024年1月30日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
セブンイレブン海津南濃町駒野店、ついにオープン!2日までの特別セール情報をチェック!
2023年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「【岐阜・美濃加茂・関】やっぱり美味しいね!セブンイレブン岐阜日野南店・美濃加茂市役所前店・関市肥田瀬店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス