2019年02月27日 (水) 07時00分 発行 No.9196号

広くなりました!セブンイレブン揖斐川町和田店オープン行ってきました

39
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年02月27日 07:12
筆者:
2月26日岐阜県揖斐川町に出店しておりましたセブンイレブンさんの新店舗、セブンイレブン揖斐川町和田店さんが建替て新しくなってオープンしました。

オープン初日の朝さっそくセブンイレブンさんの店舗行ってきました。



目次

  1. セブンイレブン揖斐川町和田店の様子
  2. 購入品
  3. セブンイレブン揖斐川町和田店

セブンイレブン揖斐川町和田店の様子



セブンイレブン揖斐川町和田店の写真
(セブンイレブン揖斐川町和田店)

こちらですね。

駐車場が広くなって、国道477号沿いを行き交う車には、とっても便利になりましたね。



セブンイレブン揖斐川町和田店の地図の写真
(セブンイレブン揖斐川町和田店の地図)

お店の位置はこちらですね。

国道477号を走っていると、いきなり出てきて、パット見駐車場が狭そうに感じたので、町外の私としては、止まりづらい雰囲気があったのですよね。




セブンイレブン揖斐川町和田店の看板の写真
(セブンイレブン揖斐川町和田店の看板)

ドライバーさんの目線にも入りやすい高さのボールサインですね。




購入品



セブンイレブン揖斐川町和田店の購入品の写真
(セブンイレブン揖斐川町和田店の購入品)

今回はこちらを購入です。

セブンイレブンさんのレジ配置が、右手や左手側から、中央の奥に移動してから、こういう商品のラインナップも見やすくなりましたね。


ちょっと前にテレビで話題になっていた、ローストビーフサンドイッチを買ってみました。

あとはデザート系ですね。



揚げ物の写真
(揚げ物)

セブンイレブンさんのオープンって、ホットスナック系の値引きは少ないのですが、今回の店舗はオープン記念と合わせて、3日間値引きをやっていたので、ついつい買っちゃいました。

300円以上の揚げ物を買った方には、ドリンクプレゼントということで、こちらのコーヒーもいただきました。


少しずつ仕事中のコーヒーも、ホットからアイスを飲む頻度が増えそうなので、ペットボトルなどのコーヒーは、ゆっくり飲めて助かります。



って事で、26日~28日までオープニングセールとなっております。
お近くの方は、お見逃しなくです。

セブンイレブン揖斐川町和田店

住所: 岐阜県揖斐郡揖斐川町和田486番7
地図:→セブンイレブン揖斐川町和田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.36.1 東経:136.34.13.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.24.6 東経:136.34.24.1
マップコード:242 503 744*83

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンイレブンの記事一覧

セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
2024年3月15日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
2024年1月30日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
セブンイレブン海津南濃町駒野店、ついにオープン!2日までの特別セール情報をチェック!
2023年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「広くなりました!セブンイレブン揖斐川町和田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス