2019年04月07日 (日) 07時00分 発行 No.9245号

やっぱりコストコ休みって必要だよね!2ヶ月おやすみして更新してきました

230
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年04月07日 08:37
筆者:
2015年11月にオープンしました岐阜県のコストコ岐阜羽島も、もう3年ですね。私の場合、いろいろ年会費が切れたら少しおやすみをする期間を作っています。

2019年1月末をもって会員の期限が切れましたので、少しおやすみ。4月1日に再度年会費を払いに行って、お買い物行ってきました。


目次

  1. 春休みのコストコはいつも人気でした
  2. レジへ進みます
  3. フードコートも堪能
  4. 久々のコストコで買った物
  5. 店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

春休みのコストコはいつも人気でした



コストコ岐阜羽島の写真
(コストコ岐阜羽島)

やっぱり4月1日ということもあるのか、皆さん同じように更新を伸ばす処理をしている人もいらっしゃるのか…。

4月1日は朝10時の開店前から、順番待ちがいっぱい出来ておりました。
朝一で行くと、昼間行くより買い物がしやすいので、結構楽でもあります。




試食の写真
(試食)

私久々にコストコ。

試食もしっかりやっていますし、久々に食べるお肉とかサーモンとか、フルーツ関係も、本当美味しかったです。




レジへ進みます



コストコの会員が切れていても、1年以内なら、まだ情報が残っているので、そのまま普通にお買い物。

レジで年会費を払うだけでOKです。


コストコの購入品の写真
(コストコの購入品)

久々の来店にこんなに買ってしまいました。




クーポン券の写真
(クーポン券)

年会費を払うと、いつもレジでこちらのクーポンもらえますね。

最近はタイヤを購入する際、こちらのクーポンを提示すると、5,400円分プリペイドカード引換券がもらえます。

コストコでタイヤを買った事が無いので、私にはご縁の無いものですけど、ガソリン代とかの足しに出来ますね。




フードコートも堪能



ホットドックの写真
(ホットドック)

今回もフードコートでホットドックを購入しました。
家族みんなで行ったので、ホットドックは半分づつでわけわけして食べましたよ。




久々のコストコで買った物



サーモンの写真
(サーモン)

やっぱりサーモンはかかせません。
私大好きですし、家族のものも好きな者が多いでね。




ディナーフランクフルトの写真
(ディナーフランクフルト)

あと…。
初めて買ったのはこちらです。

ディナーフランクフルト。これ本当手作りフランクフルトそのまんまですね。
めっちゃ美味しかったです。

しっかり茹でたりする必要があるので気をつけてくださいね。




お寿司の写真
(お寿司)

定番のお寿司も買いました。


お買い物を終えると近くの駐車場は、車でいっぱいでした。
やっぱり羽島のコストコは、人気ですね。

って事で2ヶ月おやすみをしていたコストコで、いっぱい買っちゃったってお話なのでした。


店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

住所: 岐阜県羽島市上中町中字前沼66番 外
地図:→コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.13.4 東経:136.41.54.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.01.8 東経:136.42.05.3
マップコード:28 189 035

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ羽島倉庫の記事一覧

便利な時代!コストコ岐阜羽島の混雑状況は簡単に確認出来ます
2017年1月29日掲載
コストコ岐阜羽島倉庫店!一周年記念スペシャル行ってきました
2016年11月20日掲載
コストコホールセール岐阜羽島倉庫店もうすぐ1年皆さん会員更新しますか?
2016年11月11日掲載
ついに出来たよ!コストコホールセール岐阜羽島倉庫店オープン行ってきました
2015年11月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「やっぱりコストコ休みって必要だよね!2ヶ月おやすみして更新してきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス