2025年5月8日掲載
発行 第9245号
やっぱりコストコ休みって必要だよね!2ヶ月おやすみして更新してきました

2019年1月末をもって会員の期限が切れましたので、少しおやすみ。4月1日に再度年会費を払いに行って、お買い物行ってきました。
目次
春休みのコストコはいつも人気でした

(コストコ岐阜羽島)
やっぱり4月1日ということもあるのか、皆さん同じように更新を伸ばす処理をしている人もいらっしゃるのか…。
4月1日は朝10時の開店前から、順番待ちがいっぱい出来ておりました。
朝一で行くと、昼間行くより買い物がしやすいので、結構楽でもあります。

(試食)
私久々にコストコ。
試食もしっかりやっていますし、久々に食べるお肉とかサーモンとか、フルーツ関係も、本当美味しかったです。
レジへ進みます
コストコの会員が切れていても、1年以内なら、まだ情報が残っているので、そのまま普通にお買い物。
レジで年会費を払うだけでOKです。

(コストコの購入品)
久々の来店にこんなに買ってしまいました。

(クーポン券)
年会費を払うと、いつもレジでこちらのクーポンもらえますね。
最近はタイヤを購入する際、こちらのクーポンを提示すると、5,400円分プリペイドカード引換券がもらえます。
コストコでタイヤを買った事が無いので、私にはご縁の無いものですけど、ガソリン代とかの足しに出来ますね。
フードコートも堪能

(ホットドック)
今回もフードコートでホットドックを購入しました。
家族みんなで行ったので、ホットドックは半分づつでわけわけして食べましたよ。

久々のコストコで買った物

(サーモン)
やっぱりサーモンはかかせません。
私大好きですし、家族のものも好きな者が多いでね。

(ディナーフランクフルト)
あと…。
初めて買ったのはこちらです。
ディナーフランクフルト。これ本当手作りフランクフルトそのまんまですね。
めっちゃ美味しかったです。
しっかり茹でたりする必要があるので気をつけてくださいね。

(お寿司)
定番のお寿司も買いました。
お買い物を終えると近くの駐車場は、車でいっぱいでした。
やっぱり羽島のコストコは、人気ですね。
って事で2ヶ月おやすみをしていたコストコで、いっぱい買っちゃったってお話なのでした。
店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店
住所: 岐阜県羽島市上中町中字前沼66番 外地図:→コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.18.13.4 東経:136.41.54.7
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.01.8 東経:136.42.05.3
マップコード:28 189 035
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

あわせて読みたい記事
新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「やっぱりコストコ休みって必要だよね!2ヶ月おやすみして更新してきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
05月12日 07:00
05月10日 17:00
05月11日 07:00
05月10日 07:00
05月09日 07:00
03月22日 07:00
09月29日 07:00
05月03日 18:00
05月08日 17:00
04月28日 07:00
このページは何?
コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら
重要なことは下記リンクをご覧ください: