2016年11月20日 (日) 17時00分 発行 No.8092号

コストコ岐阜羽島倉庫店!一周年記念スペシャル行ってきました

64
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年11月20日 17:05
筆者:
岐阜県羽島市に出店したコストコさんも、いよいよ一周年!!ということで、先日コストコさんのメールマガジンにて、一周年記念スペシャルの通知が届いていました。

そんなタイミングに合わせて、コストコさんでごちそうを買う機会と重なりましたので、自分の分と合わせて買いに行ってきました。



コストコ岐阜羽島倉庫店の写真
(コストコ岐阜羽島倉庫店)

一周年だからなのか、日曜日ってまだこんなに混んでいるのですね。って感じで、いつも平日の朝一でしか行かないので、駐車場の空いている所を探すのにも一苦労で…。




コストコ岐阜羽島倉庫店の入り口の写真
(コストコ岐阜羽島倉庫店の入り口)

名神高速道路の岐阜羽島ICを降りて、そのまま真っ直ぐ行きますと、だいたい皆さんこちらの入り口から入られますよね。

そうなると自然と西側って、すれ違うにもやっとでね。
駐車場の東側の入り口から入ると、比較的スムーズに停められます。

今回も東側から入りました所、それでも10分くらい掛かり、何とか停める事が出来ました。




コストコ岐阜羽島倉庫店の購入品の写真
(コストコ岐阜羽島倉庫店の購入品)

今回も我が家はちょっとしたごちそうを買う日でしてね。

待望のお寿司を買ってきました。
コストコさんのお寿司って、結構美味しいです。

あと新作のロールケーキなのですが、米粉を使っているそうで、中はクリームなので好き嫌いがあると思いますが、弾力のあるロールケーキでボリューミーです。


そんな中、久々にマフィンやロールなども買ってきたのですが、この18日~20日までの3日間、コストコ岐阜羽島倉庫店一周年記念スペシャルって事で、岐阜羽島だけ値引き品がある期間だったのですね。




パンケーキ メイプル&マーガリンの写真
(パンケーキ メイプル&マーガリン)

もうコストコさんの定番品ですけど・・・

こちらのパンケーキ メイプル&マーガリンもですね。
20日限定にて、80円OFFになっておりまして、いつもより多く仕入れられていたのか、フォークを大移動させているスタッフさんで、商品の入れ替えが激しかったです。


皆さん冷凍されるのかな?
2パックも3パックも買っている人が多かったですよ。



その他赤ちゃん用のカートも岐阜倉庫だけの値引き品だったり、メールマガジンを読まないと知らないセール価格の品物を、カートに入れている人も多く、メールマガジンって結構読んでいる人が多いんだなぁ~と思いました。


11月が終わればオープンと当時に入会された方の期限が切れます。
これから岐阜羽島が、どうやって落ち着いてくるのか…。

気になる所でもありますが、大人気のオープン1周年見に行ってきました。


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ羽島倉庫の記事一覧

便利な時代!コストコ岐阜羽島の混雑状況は簡単に確認出来ます
2017年1月29日掲載
コストコホールセール岐阜羽島倉庫店もうすぐ1年皆さん会員更新しますか?
2016年11月11日掲載
ついに出来たよ!コストコホールセール岐阜羽島倉庫店オープン行ってきました
2015年11月22日掲載
ガソリンを給油してみました!コストコ岐阜羽島倉庫店は今週待望のオープンです
2015年11月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「コストコ岐阜羽島倉庫店!一周年記念スペシャル行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス