2017年01月29日 (日) 07時00分 発行 No.8202号

便利な時代!コストコ岐阜羽島の混雑状況は簡単に確認出来ます

920
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年08月02日 14:29
筆者:
岐阜県羽島市にオープンしましたコストコホールセール岐阜羽島も、いよいよ1年を迎え、そろそろ客足が落ち着くのかと思いきや、まだまだ賑わっていますね。

そんな先日、またコストコさんのお寿司を買いに行く事になりましたので、日曜日、すごく混んでいるんじゃないか?とドキドキして確認してみました。




コストコ岐阜羽島の確認方法の写真
(コストコ岐阜羽島の確認方法)

お使いのスマートフォンからGoogleMAPS、パソコンであればGoogle検索で、コストコ岐阜羽島を検索するだけです。


↑はスマートフォンの場合です。
地図は大人の事情からぼかしているだけです。(深い意味はありません)


GoogleMapsで検索したら、↑の通り表示されますので、「コストコホールセール岐阜羽島」と書かれているの所を、↑にスライドします。



コストコさんの住所などが出てきますが、少しスクロールすると、混雑状況が確認出来ます。





コストコ岐阜羽島の混雑状況の写真
(コストコ岐阜羽島の混雑状況)

こちらですね。

11時台に検索した所、ピンク色の棒グラフですね。


現在はやや混んでいます。
でも、平均的にはいつもより空いているって感じになっています。



これならお昼から買い物に出かけても、大丈夫かな?
12~16時代がかなりピークみたいなので、お昼ごはんを食べてすぐに行く事にしました。





コストコ岐阜羽島の写真
(コストコ岐阜羽島)

無事に到着。

ええええ


平均的には少し減っていたけど、駐車場はとにかくすごい人。
たまたま運良く停車していた所の目の前の車が、出庫されたので、比較的スムーズに入店出来ました。




コストコ岐阜羽島の混雑状況の写真
(コストコ岐阜羽島の混雑状況)

あらららら…。

駐車場はめっちゃ混んでいるのに、いつもよりは空いているって結果になっているのですね。


でも…。
お店に入ると…。

あらららら・・


本当にちょっとスムーズにお買い物出来るのです。
カートがゴンゴンぶつからないのです。


しかしですね。
お買い物を終えて帰ろうとする時間帯です。
いわゆる一番混み合う時間帯になっていたのですが、店内が入店時とは明らかに違う雰囲気で、めっちゃ賑わっておりました。


そう!コストコ岐阜羽島の休日は、午後3時頃が一番混むみたいです。


結局混むと、カートがぶつかりますし、カートが止まっていると、後ろのお客様が流れなくて、結局お客様の不満が勃発するみたいですしね。

適度な賑わいが良いです。





コストコ岐阜羽島のお買い物の写真
(コストコ岐阜羽島のお買い物)

ということで、今回はこちらの品物を購入。


お寿司はいつも厚切りで本当に美味しいですし、久々にチーズケーキも買っちゃいました。


休日ともなると、一宮ナンバーだけではなく、名古屋ナンバーも非常に多くて、早く守山区の計画が上手く行って欲しいですね。


とにかく私は↑のサラダが定期的に欲しくてね。
気軽に行けるようになって欲しいです。



GoogleMAPSの機能を使って、出来る限りピーク時間をずらし、楽しくお買い物したいですね。


店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

住所: 岐阜県羽島市上中町中字前沼66番 外
地図:→コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.13.4 東経:136.41.54.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.01.8 東経:136.42.05.3
マップコード:28 189 035

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ羽島倉庫の記事一覧

コストコ岐阜羽島倉庫店!一周年記念スペシャル行ってきました
2016年11月20日掲載
コストコホールセール岐阜羽島倉庫店もうすぐ1年皆さん会員更新しますか?
2016年11月11日掲載
ついに出来たよ!コストコホールセール岐阜羽島倉庫店オープン行ってきました
2015年11月22日掲載
ガソリンを給油してみました!コストコ岐阜羽島倉庫店は今週待望のオープンです
2015年11月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「便利な時代!コストコ岐阜羽島の混雑状況は簡単に確認出来ます」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス