2016年11月11日 (金) 07時00分 発行 No.8078号

コストコホールセール岐阜羽島倉庫店もうすぐ1年皆さん会員更新しますか?

36
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年11月11日 09:13
筆者:
昨年の11月20日岐阜県羽島市にオープンしましたコストコホールセール岐阜羽島倉庫店さんも、もうすぐ1年が経過しようとしていますね。

今年年会費の値上げが実施され、岐阜羽島のオープンと同時に入会された方も、更新時、値上げ料金となりますよね。



コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の写真
(コストコホールセール岐阜羽島倉庫店)

産業を分類別けした時、第一次産業・第二次産業・第三次産業という形で別れるのは、勉強しましたよね。

近年は四次・五次・六次まであるそうですが、


・食べ物を作る時代。

安定した食生活が送れるようになると、人は物を買うようになり

・お店に商品を並べるだけで売れる時代。

質や安定、ここだけでしか手に入らない商品などを求めるようになり。

・サービスが対価になる時代。


現在日本の行く末でもある、アメリカの生活に向かって、サービス産業まっしぐら状態でもありますが、コストコさんやAmazonのように、年会費制がウケていたりしますよね。


都心に行けば、ネットスーパーを利用する人の割合も多く、コストコさんはビジネス会員対象ですが、配達サービスもはじめました。





コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の写真
(コストコホールセール岐阜羽島倉庫店)

相変わらず平日でも11時を過ぎますと、人が増えてきます。

私は毎年9月更新なので、9月末日が期限切れとなります。

前回の記事を書いた時に、皆さまから色々教えいただきまして、


カードの裏面に「月/年」という形式にての入会月が書かれてあります。

11月更新の方は…。
12月~1月末日までに年会費を収め再更新すると、同じ月の2017年11月までの期限となります。

ここで2月以降に年会費を納めて、更新すると2018年2月以降までとなります。

ここで2~3ヶ月コストコをおやすみするのもありかもしれないですね。





更新時のクーポンの写真
(更新時のクーポン)

実は私もあと1ヶ月おやすみをすれば、更新月が変わる予定だったのですが、今回年会費を納めてきました。

毎年タイヤの値引き券が貰えたのですが、最近はタイヤを買えば、ガソリンスタンドなどに使える、プリペイドカードが貰える、クーポン券に変わったのですね。




コストコのお買い物品の写真
(コストコのお買い物品)

ということで、今回のお買い物品はこんな感じです。


あのサーモンが食べたかったのですよね。

と、コストコでしか手に入らない物が、年会費を更新させるかは、皆さまの判断ですね。




コストコガソリンスタンドの写真
(コストコガソリンスタンド)

本当…。

もう少し近かったら、コストコさんのガソリンスタンドは、常連になれるのですけど、なかなかこられる距離でもありませんし、来た時は給油しないと、ちょっと勿体無い感じもしますので、給油して帰宅するのでした。

ガソリンスタンドもシステムが変わって、プリペイドカードだけではなく、会員カードの提示も必要になったようです。



数年後、自宅から数分の所に、スマートインターチェンジを建設していますので、それが出来ると、また、頻繁に利用出来るようになるのかな。

スマートインターが出来ると、高速経由なら車で10分の距離なのですけどね。


皆さまは年会費どうなさいますか?

コストコホールセール岐阜羽島倉庫店はもうすぐ1年ですね。


店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

住所: 岐阜県羽島市上中町中字前沼66番 外
地図:→コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.13.4 東経:136.41.54.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.01.8 東経:136.42.05.3
マップコード:28 189 035

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ羽島倉庫の記事一覧

便利な時代!コストコ岐阜羽島の混雑状況は簡単に確認出来ます
2017年1月29日掲載
コストコ岐阜羽島倉庫店!一周年記念スペシャル行ってきました
2016年11月20日掲載
ついに出来たよ!コストコホールセール岐阜羽島倉庫店オープン行ってきました
2015年11月22日掲載
ガソリンを給油してみました!コストコ岐阜羽島倉庫店は今週待望のオープンです
2015年11月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「コストコホールセール岐阜羽島倉庫店もうすぐ1年皆さん会員更新しますか?」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス