2019年10月10日 (木) 07時00分 発行
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月10日 07:09

まるでスーパーマーケットな!クスリのアオキ竹鼻店オープン行ってきました

56
10月9日岐阜県羽島市に建設しておりましたクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ竹鼻店がオープンしました。

オープン前から、店舗サイズが広めでしたので、、大型の生鮮食品取扱店舗(スーパーマーケットタイプ)の店舗だとわかりましたが、やっぱりそのとおりの店舗でした。



すぐに満車に!



クスリのアオキ竹鼻店の看板の写真
(クスリのアオキ竹鼻店の看板)

朝9時にはオープン。
自分も朝9時の10分くらい前に到着した所、みるみる駐車場が満車になってしまい。

お隣の駐車場に誘導されておりました。


ドラッグストアのオープンなのに…。
店舗前には100人くらいの行列です。



9時ちょっと前にオープン



クスリのアオキ竹鼻店の写真
(クスリのアオキ竹鼻店)

お店はこちらですね。




今回のクスリのアオキさんには、よくバローさんのオープンの時やっていた、店舗前での売出しが行われておりました。

売出しの写真
(売出し)

最近のバローさんはあまりみないですね。

人参玉ねぎなど詰め放題。
さらに一番人気だったのは、さつまいものようで、帰宅することには、もうなくなっていました。




ちょっと変わった雰囲気のスーパーです



スーパーにしては、やっぱり売り場がちょっと狭い。
でも、扱っているのは、野菜にお肉にお魚関係。


お肉の写真
(お肉)

オープンになるとお肉もお値打ちですよ。
国産鶏肉なんて、さらにお値打ち。

自分はあえて輸入牛肉のほうが好きなので、今回も牛肩ロースを買いました。



まぐろのたたきの写真
(まぐろのたたき)

鮮魚売り場は、今のバローさんと比べると、一昔前のスーパーさんくらいの感じなのですけどね。



惣菜コーナーの特売



惣菜コーナーの写真
(惣菜コーナー)

惣菜コーナーになると、こちらの18貫のお寿司も本当お値打ち。



オードブルの写真
(オードブル)

中華オードブルも本当お値打ちです。


さらに北陸のスーパーさんならではの太巻きもお値打ちでね。




日配関係の写真
(日配関係)

最近岐阜県にできているスーパー型のクスリのアオキさんと比べると、ちょっと狭いかな?っていう印象を持ちました。


でも、お得な品いっぱいで、たくさんのお客様が特売買い求めていました。

次の3連休までオープニンセールですので、お見逃しなくです。

クスリのアオキ竹鼻店

住所: 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴 1321 番地
地図:→クスリのアオキ竹鼻店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.24.3 東経:136.42.37.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.12.7 東経:136.42.47.7
マップコード:28 250 377*45



Lenovoの週末定クーポン

2022年11月第4週末のLenovo週末値引き(27日まで)ブラックフライデーラスト1週

先週は一気に寒くなりましたが、今週は少し良い日もあれば…。日曜日は雨がふるので、また冷え込まないか心配ですい。 先日京都府付近で新名神高速の工事を見かけましたが、こういう大きな工事を見るとついつい興奮してしまいます。 この週末も2022年11月第4週末の期間中にLenovo週末値引き開催されています。今週もThinkPadやLenovoのパソコンがお安く購入できる週末クーポン を確認してみました。...

クスリのアオキ竹鼻の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「まるでスーパーマーケットな!クスリのアオキ竹鼻店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10573号1枚目の写真
商業施設 > ミソラタウン掛川

ミソラタウン掛川の予定地や工事の時期を確認してみました
11月17日07:00 [Thu]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2019年10月10日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 11月26日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.4688秒