2019年02月18日 (月) 07時00分 発行
最終編集:2019年02月18日 07:07
羽島市にもクスリのアオキ竹鼻店の予定地を見に行ってきました
先日岐阜県から、クスリのアオキさんが岐阜県羽島市に新規出店を計画しているため、大店舗法による手続きを開始した旨公示がありました。今年に入りスギ薬局グループさん、昨年6月にはコスモス薬品さんも出店しており、ドラッグストアの店舗数がまだまだ上昇中ですね。
予定地の確認

(クスリのアオキ竹鼻店予定地)
予定地では、すでに田んぼの造成工事が始まっております。
確か…。
コスモスさんのオープンの時は、田んぼのままで、お米を作っていたような気がします。
と思ってストリートビューみたら、7月の時点では、お米作っていました。

(クスリのアオキ竹鼻店の地図)
ということで、出店する所はこちらのようです。
交通量も程よくある道沿いで、コスモスさんにも、平日のお昼でも、そこそこ車が停まっております。
埋め立ての様子

(クスリのアオキ竹鼻店の予定地)
出店の予定地では、明らかに工事が始まっていると思いますが、埋め立てに関する標識の類が見つからなく、いつまで埋め立てをしているのかわかりませんでした。

(クスリのアオキ竹鼻店)
順調に埋め立て中です。
出店するクスリのアオキさんの計画
届け出からわかることとしましては、売り場面積と新設する日です。
売り場面積は、1,615平方メートルとなっております。
新設する日は、今年の10月1日となっております。
10月1日は火曜日なので、その日にオープンすることはなさそうです。
また、売り場面積から、先日オープンしたクスリのアオキ広見店さんとほぼ同じ売り場面積となっており、野菜・水産・精肉・惣菜も扱うスーパーマーケット型の店舗になる可能性があります。
なにせすぐ近くに出店しているコスモスさんは、安い品は本当にお値打ちですもんね。
着実に増え続けるクスリのアオキさんなのでした。
クスリのアオキ竹鼻店
住所: 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴字寺東1314番外地図:→クスリのアオキ竹鼻店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.19.24.3 東経:136.42.37.1
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.12.7 東経:136.42.47.7
マップコード:28 250 377*45
クスリのアオキ竹鼻の記事一覧
お気軽にコメントどうぞ
- 執筆者に対してはご自由に!
- 掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
この記事についてお問い合わせ
「羽島市にもクスリのアオキ竹鼻店の予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2019年02月18日につぶやいた情報を抽出しています。
- HUAWEIから金品が送られてきたww (709日前)
- 皆さんが食べたソフトめんって覚えてる? (709日前)
- 今週のオープンの行きたい予定 (709日前)
- お昼は自作ロカボメニュー (709日前)
フォローもお待ちしています
更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2021 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.