2019年11月15日 (金) 07時00分 発行 No.9471号

アクロスプラザ恵那がついに完全系へ!あかのれん正家店のオープンとカレーバイキングに挑戦してみました

111
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年11月15日 07:12
筆者:
今年の9月13日岐阜県恵那市に建設しておりましたアクロスプラザ・恵那の中にバローさんを始めたくさんの店舗がオープンしました。

その中でも最後の大型店、あかのさん正家店さんが、11月13日無事にオープンとのことで、オープン初日行ってきました。



目次

  1. あかのれん正家店
  2. バローさんのカレーバイキングに再挑戦
  3. バロー正家店 (アクロスプラザ恵那)

あかのれん正家店



あかのれん正家店の写真
(あかのれん正家店)

もう到着した時には、行列が出来ておりまして、ほとんど同年のママさん・パパさんが中心の行列です。



やっぱり行列が出来てしまう理由としては、こちらですね。。

アンパンマン玩具のチラシの品の写真
(アンパンマン玩具のチラシの品)

お一人さま2個までのアンパンマン玩具の特売。
おそらくこの価格で買えるお店は1つもありませんってくらい、お値打ち。


オープンと同時にほとんどのお客様は、アンパンマンめがけて行くわけですけど…。
あっと言う間になくなるんです。




購入品の写真
(購入品)

今回もこちらのおもちゃ買わせていただきました。
もちろんこちらが目的と言う訳ではなく…。

他にも色々衣類なども買わせていただきました。




バローさんのカレーバイキングに再挑戦



バロー正家店の写真
(バロー正家店)

私のもう1つの目的はこちらです。

バローさんが始めたカレーバイキング。


今の所実施しているのは、こちらの恵那市の正家店さんだけだったのですね。
オープンしてから2ヶ月。



バローのカレーバイキングの写真
(バローのカレーバイキング)

ちゃんと実施されていました。
器は、カレー用、ごはんようと別れています。


ちょっと深めの容器です。
あと、カレーは中辛・辛口の2種類から選べます。



カレーバイキングの写真
(カレーバイキング)

こんなに詰められました。
実はごはんとカレーの容器の入れ場所間違えていました。




カレーの重量の写真
(カレーの重量)

さっそく重量をはかると…。
732gも盛ることが出来ました。
(容器の重量も含まれています)

他のスーパーのカレーバイキングの場合、容器入れて、600g台でしたので、バローさんの方が結構詰められるのかも?

まだ本気の詰め方では無いので、かなり大盛り行けそうです。



バローのカレーバイキングの写真
(バローのカレーバイキング)

カレーは適度にピリ辛。
でも…。

ごはんだけは、やっぱり水気が多くてね。
冷めると、固まっちゃっています。

もう少しパサパサの方がお好みです。


ということで、やっとバローさんのカレーバイキング。
自分で盛り付けたら、どのくらい詰められるのか挑戦も出来ました。



オープンして2ヶ月。
恵那市のアクロスプラザ恵那も、完成形ですね。

バロー正家店 (アクロスプラザ恵那)

住所: 岐阜県恵那市長島町正家526番地9
地図:→バロー正家店 (アクロスプラザ恵那)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.42.6 東経:137.24.58.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.31.1 東経:137.25.09.5
マップコード:178 095 039*66

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アクロスプラザ恵那の記事一覧

ついにバローも始めた!!バロー正家店!アクロスプラザ恵那への移転オープン行ってきました
2019年9月14日掲載
バロー正家店のアクロスプラザ恵那は今週から順次オープンしていくみたいです
2019年9月11日掲載
恵那市の各店舗が集結!(仮称)恵那複合商業施設が見えてきました
2019年7月24日掲載
バローとDCMカーマの(仮称)恵那複合商業施設は建物が見えてきました
2019年5月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「アクロスプラザ恵那がついに完全系へ!あかのれん正家店のオープンとカレーバイキングに挑戦してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス